世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月かぁ〜

<<   作成日時 : 2008/09/01 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに、遊びに来てくれたみなさまこんばんは

今月は、ドリカムの男『中村正人』こと、マサさんがブログお休みでマネージャーのA嬢さまのブログ・・・
こちらには、トラバできないので、きままにちょっと語りたいとおもいます。


9月になちゃいました・・・
はぁぁぁ〜
8月後半から、なんかうまく行かないいんです
いろんなこと・・・
空回りしはじめて、だんだん、イヤになり・・・
諦めモード

仕事も

恋も・・・

仕事はまたまた、辞めたいオーラに包まれて、いつ上司に言おうかと、今度こそ受理してもらうには、
どんな理由を添付する?
なんて、知恵を絞ってみたり・・・
他の、スタッフと話をしていても、『結局、これって無意味なんだよね!?』と、虚しくなる。
それも、これも今年の春に『あなたが、どう変わろうと、嫌という気持ちは減らない』と言われたのが、ずっとひっかかっている
努力はしても報われない
ってことのよう・・・。
仕事の内容だけが救い、

そんな、気持ちのブルーさで、気になる人へのもサボってる・・・
もう、2週間してない・・・
ていうか、彼からはそれ以上・・・
なかなか、進まないこの恋にちょっとイヤになりそう
焦り?焦っていないと言ったらウソになる、この年だもん。
だからといって、1人では恋愛できないし・・・


書いたら、少し気分が晴れるかな?
と思ったけど、なかなかうまくいきません
楽しみはあるのにそれまで、2週間このモヤモヤ少しでもはれますように・・・


今日は、こんな内容でごめんなさい


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「この年だもん」に、めちゃ共感しちゃったちゃこです(*^_^*)。

あのね、ある人に「人生は我慢大会じゃないよ」って言われた。ちゃこ我慢して生きてるのかな?我慢して生きてるように見えるのかな?って、なんだかお悩みモード。お仕事も人間関係も。。。うーん、何年付き合っても自分のことが一番わかんない。

カメさんたら、連絡なしかい?甲羅に入っちゃったのかしら?

ちゃこ
2008/09/02 01:43
ちゃこちゃん♪

あはは
だってねぇ〜もう、この年だし・・・

我慢は必要だけど、我慢大会はしなくていいのかも?!でも、どこで見切りをつけるかだよね・・・
『何年付き合っても自分のこと一番わかんない』まさに、そう!
わかっているようで、一番の謎かも!
未知の世界だよ。

カメさん?
ていうか、なまけもの!?
なまけものに悪いかも;^_^A
私もか・・・!
今夜もお互いになし。きっかけ失う前に
なんとかしないと
snow-ko
2008/09/02 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

9月かぁ〜 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる