世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 言い訳・・・

<<   作成日時 : 2008/09/10 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここに遊びにきてくれたみなさまこんばんは

2日ぶりで、ございます・・・
毎日続ける大変さはなんとなくわかったので、お休みする気分(今月のマサさんの気分)を味わってみようかと・・・

はい
言い訳です・・・


すっかり、秋らしい陽気になり、朝晩は涼しくなり・・・
この、お天気週末までしっかりもって欲しいと願ってます
みんなで、夜の星空(無理かな?)、お月さまを見たいから
あと、2日楽しみで待ち遠しい仕事もがんばれちゃう


では、みなさまお逢いできる方も、そうでない方も、週末に向けて無理なさいませんように・・・


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京は晴れるってマークをみっけ♪
背中と肩が痛いので明日はしっかり生体にいってもみほぐして備えます♪
タロちゃん
2008/09/11 00:18
タロちゃん♪

もみほぐして来た?
おいら、本日胃痛
夏のツケがやってきたようです…持病的(ストレスハ)だから、明日には治すよフ
もちろん
事実、職場を出たらだいぶよくなってマスカラ

今夜は早く寝やすヘ

ほらぁ、遠足に熱出すタイプィ私、あれの軽いタイプ…「あはは」ヌ
ハリキリ過ぎかヘ
snow-ko
2008/09/11 19:13
あれ?ゆきんこも?タロちん自分の作った卵焼きのくどさに昨日の胃痛を訴え胃薬服用中。しかもおなかはゆるみっぱなし・・・明日まで治らなかったら病院で薬だけでも処方してもらおっかなぁ〜張り切りすぎること2週間も前から・・そのつけか?タロちん明日もお休み♪でも仕事大量・・・
タロちゃん
2008/09/11 20:27
タロちゃん♪

お互い、張り切りすぎじゃないですか・・・
もぉ、結構ハードスケジュールだからね!
たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんおしゃべりして、たくさん笑うからね!!

体力回復しとかないと
snow-ko
2008/09/11 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

言い訳・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる