世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ご紹介

<<   作成日時 : 2008/09/11 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日は、以前少しお話した私のブーケ作品をご紹介しちゃぉかと・・・

その1(また、横向きになちゃいました
これは、先月の授業で作ったもので、
『フレグランスラウンド』がテーマ
バラの香りも楽しめるブーケです。
ラウンド=球体
が規定の形、配置は自由です。
いつも、友達と同じ花材を使っているのに、違うものが出来上がる。
不思議な感じです


  その2
これは通称『ミルフィーユ』



画像

  ケーキのミルフィーユのようだ!と言うことでこの名前に・・・
  今年初めにいとこの結婚式でプリザーブドフラワーで制作
  お色直しで、実際に使ってもらいました
  バックブーケの部類で、腕にかけることもできます


  基本的にポピュラーなものよりも、他にはないもの「すき」なもので
  依頼されて作るブーケはちょっと変わった、人とは違うブーケになっちゃうんです
  勿論、正統派のブーケも作りますよ〜

  また、機会があればご紹介させて下さい。


  


明日は金曜日
飲み過ぎないように・・・

私、涼しくなり少々夏の疲れが出たようです。遊び過ぎました
みなさまもお気をつけ下さい
もちろん、今夜だけで明日には完全復活しマスカラご安心を


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁぁん〜〜^^
ステッキーなブーケだわ。
snow-koちゃん、すごく本格的なんだわ。
うさうさももっと勉強しなくっちゃ!!

やればやるほどもっとやりたくなっちゃうんだよねぇぇ・・・こういうのって。
うさうさぎ
2008/09/11 23:07
すごい!!
なんじゃこれぇ〜!
やっぱりタロのいつかの2回コースに!
回復いたしますように・・・
タロちゃん
2008/09/11 23:54
すご〜い、カワイイっ♪♪
こんなの作ってもらえたら、もうそれだけでしゃ〜わせだよぅ〜(≧∀≦)
私も『いつか』のときのために、予約させてもらっても良い〜?(*^_^*)
きみきみ
2008/09/12 00:46
うさうさちゃん♪

はい!かなり本気でやってます(^-^)
基礎を2年
ブーケの授業を2年半
習ってます。

マジで第二の人生のビジョンに組み込まれてマスカラ
o(*^▽^*)o
snow-ko
2008/09/12 22:08
タロちゃん♪

わかった!!
タロ息子の嫁っこに作ったる
いつの話だ( ̄。 ̄)


明日だよ!
もう、15時間後には.....ヾ( 〃∇〃)ツ
snow-ko
2008/09/12 22:13
きみきみちゃん♪

『いつか』と言わずいつでも、お受けしますのよ!

ご予約いただきました!
\(^-^)/
snow-ko
2008/09/12 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ご紹介 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる