世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サイコー

<<   作成日時 : 2008/09/13 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日はドリフレちゃんの集まり

sumile TOKYO
で、9月生まれのドリフレちゃんのバースデイパーティー

スペシャルゲストも迎えて
サイコーの夜になりました!!


参加してくれたみなさま
協力してくれたみなさま


ホントに本当にありがとうごさいました
すごく、スゴくみなさまと繋がれている喜びを感じられる、ステッキーな夜です。

みんな、大好きだよ!

ドリカムがいてくるたから
美和ちゃん、マサさん
ありがとう



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん♪

昨日はお疲れ様でした・・・

幹事さんとして、準備からなにから色々大変だったでしょう・・

snow-koちゃんの、フットワークの軽さ。
行動力に脱帽&感激です。。。。

今回私は大人と子供の事情で参加できなかったけど、
参加してた人たちのご好意で参加したのと同じくらい、自宅で楽しませてもらいました。

本当にありがとうm(__)m

次回こそ〜と思ってるんだけど・・・。
もらった業務連絡の日付に、ちょっと焦り気味。

なんとかして、いけるように調整したいんだけどね。

ギャンバリマッス。
MEGMEG♪
2008/09/14 10:08
snow-koちゃん、ほんっとありがと。
ものすごくステッキーな時を過ごすことができたのはあなたのお陰です。

また、来月は・・・ね、楽しみぃ。
うさうさぎ
2008/09/14 16:03
snow-koちゃん、お疲れ様でした〜♪
いつも色々とありがとうo(^-^)o
snow-koちゃんは、
すんばらしいお人です☆
尊敬してしまいます♪
今度は未定だけど、
気分は行く気満々!(^^)!
その時はよろしくね♪
minakou
2008/09/14 19:14
MEGMEGちゃん♪

よかった!
もぉ頭ん中いっぱいいっぱいで、でんわするなんてこと忘れていて・・・
けっこう、みんなおしゃべりできてていてよかったよ。

すごくいい人でしょ!!

もう、業務連絡行った?
早いなぁ〜さすが、ネットワーク

ぜひ、参加できるといいな!

今回の写真、UPしますので、よかったらまた来てね!
snow-ko
2008/09/14 23:40
うさちゃん♪

なんか、いろんなこと途中??

お花も、メルアドも・・・
また、ゆっくりね「あはは」
snow-ko
2008/09/14 23:43
minakouくん♪

PCってことは無事着いたんだね!「あはは」
よかった

また、来てね!
でも、無理はしないでね・・・
遠いんだから・・・家族もいるんだから・・・

私はみんなの笑顔がうれしいんだ!
喜んでくれるだけで、幸せ(^−^)
snow-ko
2008/09/14 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

サイコー 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる