世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY HAPPY BIRTHDAY

<<   作成日時 : 2008/09/14 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここに遊びに来てくれたみなさま、こんばんは


夕べのsumile TOKYOの興奮覚めやらぬ・・・
でも、ドリフレちゃんとの「またね」にやや脱け殻状態です。


今回、ホントにたくさんのドリフレちゃんの協力のおかげで、ステッキーなバースデーカード(色紙)がてぎあがったので、ここにUPさせてもらいます。


liveちゃん
画像


いつも、まとめ役をしてくれてとっても頼りになり、今回も勘が鋭いからヒヤヒヤでした・・・
liveちゃんからのメールに泣いてた私・・・みんなはカラオケとおしゃべりしてました。





画像


ひとちゃん

あさってがホントのバースデイですね。
きのうのひとちゃんの涙にすごく幸せもらっちゃった
今も、また泣けてきた・・・





画像


ななたん

壊れてない?
また、修理に行くからね
ななたんを泣かすの「すき」なんです。いじめっこじゃないからね
ななたんの涙「キレイキレイ」なんだもん





画像

わんころちゃん

遠いトコ、ありがとう
けろねぇ。ちゃんの似顔絵のおかげで、会った瞬間にわんころちゃんだと、わかりました。
その、勢いで間違えて、カード渡してしまってました・・・
モンちゃん、さなえちゃんごめんなさい。



けろねぇ。ちゃんの似顔絵と
モンちゃんのPCの技術と
さなえちゃんの『びょ〜ん』のアイデアと
みんなのご協力のおかげで、こんなに素晴らしいものになりました。

どんなに、お礼を言っても足りないかも・・・



★業務連絡★

もうひとつのカード
たぶん近いうちに、ご本人の手元に届く予定です
こちらも楽しみです。


★業務連絡2★

次回、急遽再び開催が来月決まり、仮に予約してきちゃいました。
ランチですので、お子ちゃま、ステ旦(奥)お誘い下さい。
追って、連絡します。
今日はA嬢さまからのタロット占いの忠告を受けておとなしくしてます・・・



では、明日お休みの方もお仕事の方もよい日となりますように・・・


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とても頑張ってくれてありがとうございました。
まだ興奮がさめないでいます、
素敵な出逢いもあり、
あっという間だったから
まさに夢見心地。

少し休んでくださいよ
幹事さんお疲れさまでした。
snow-koちゃんに
ドリフレちゃんを代表して
はなまるエストを差し上げます!
酉亀
2008/09/15 00:21
兄さん♪

みんなが花丸エストくれる!
うれしいよぉ〜

やったかいがあったよぉ

兄さんも休んでね。
私も、寝るか・・・
snow-ko
2008/09/15 00:46
snow-koちゃん
UPされた色紙を見たら、あの感動がまた…ウルウルャ
みんなの気持ちがいっぱい溢れてたね
そ・し・て、
そんなステキな時間をまとめてくれたsnow-koちゃんへ私からも『はなまるエスト』をフスーパー幹事、ばんざ〜いマ
さなえ
2008/09/15 01:27
snow-koちゃんのブログ読んでまた、うぅ〜(;_;)
あたしはお祝いする側だったけど、みんなのあったかさをバンバン感じて、そんな超ステッキーな時間を一緒に過ごせる事、その輪の中にいられて一緒に笑ったり泣いたり出来る事、めちゃ幸せを感じています。

こんな時間をプレゼントしてくれて本当にありがとね!
snow-koちゃんには感謝の気持ちで一杯です♪♪♪
にいさん&さなえちゃんに続いて、あたしからも『スーパーMAX 花丸エスト』!!!
ドリフレちゃんに会うたびに幸せが広がっていくよ♪

今までsnow-koちゃんのブログ読んでたけど
睡魔に勝てず読むだけで(-_-)Zzzz…
これからはコメ入れられるように努力しMAX!
みょんみょん
2008/09/15 11:54
さなえちゃん♪

うん。
この写真みるとまたウルウルしちゃう・・・

さなえちゃんも、スペシャル幹事さんだよ!
花丸エスト!です
snow-ko
2008/09/16 00:02
みょんちゃん♪

ようこそ!
読んでもらえるだけでうれしいよ!

私も、みんなにあんなにステッキーな時間をもらえて、みんなを泣かすつもりが、私が泣いてました「あはは」

また、読むだけでも遊びにきてねぇ〜
snow-ko
2008/09/16 00:05
すご〜い!いったい何人で集まったの?

幹事さんだったのね、こういうの終わるとどっと疲れが出るよね〜。三連休明けでお仕事も大変だろうし、無理しないでね〜。
ちゃこ
2008/09/16 11:00
いやぁ〜ん♪
ちゃこちゃんがいるぢゃないっっっ!!!
いつものごとく睡魔が襲い、今日はみょん平の遠足だから早起きしてお弁当作んなきゃいけないんだけど、ちゃこちゃんの名前見たら目が覚めたっ!!

ちゃこちゃん、逢いたいじょ〜〜!!!
てか、ちゃこちゃんより先にsnow-koちゃんと繋がっちゃいました(^^!)
みょんみょん
2008/09/17 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

HAPPY HAPPY BIRTHDAY 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる