世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 繋がり・・・

<<   作成日時 : 2008/09/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここに遊びに来てくれたみなさま、こんばんは

休みだったのに、こんな時間になってしまいました・・・


今日は、友人の誕生日
小学校3年生からの友人・・・
彼女とは、小学校3、4年生、中学1、2年生と同じクラスで過ごし、親友だった
中学3年の時に些細なことで口をきいてもらえなくなった・・・
卒業する時には話はする状態にはなっていたけれど、高校が別々だたのでそのままになっていた

二十歳の成人式
市の式典で再会
『ひさしぶり』と、写真を撮って別れてしまった・・・

いまから約2年半前、中学校の同窓会があり、彼女と再会

やはり、その場だけになりそうなところ・・・数日後、違う友人が偶然街で会い、飲む話に
連絡の取れる人を集め、さわいだ
でも、彼女はいなかった。

実は、中学の時には話したことない人もいたけれど・・・何回か会うことに、彼女も参加してくれるようになり
久し振りにたくさんおしゃべりしていると、自然に昔に戻れた・・・

戻れたのではなく、自然にうちとけたのかもしれない・・・

今では、定期的に会い
愚痴を言ったり、笑ったり、楽しい時間を過ごしている。

お互いに知らない時間がなかったように・・・
不思議な繋がり


もうひとつ

お花の友達
5人いる。
自然と集まった。
お教室でも、ほとんどないケースと言われてる。
1度卒業の形で、今は上のクラスでやっている、辞めちゃった子もいるのに、今でもなかよし
お花がすきという共通点だけではない気がする
何かの繋がりがあるみたい・・・


一番不思議なのが

最近とても思うのが、ドリフレちゃんとの繋がり

WEB上では、おしゃべりしたりしていた・・・
名前も知っていた・・・
それでも、私は1年ちょっと前からの参加・・・

リアルにあったのはまだ、7か月前だったり半年だったり・・・
逢った回数だって、数回・・・
まだ、数えられたりもする・・・

ドリが好き
その、共通の想いがこんなにも繋げてくれるなんて

年も、住んでいるとこも、仕事も違うのに、1つの大きな共通点で、こんなにも繋がれるなんて・・・

私って、すごく幸せなんだな
この年で、こんなにもたくさんの友達が増えてる
まだ、顔も知らなくても、気持ちは繋がってる
遠く離れていても繋がっている


いろんな友人と、これかも繋がっていたい

みなさま、これからもこんな私ですがどうぞよろしくお願いします


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん♪
こんにちは!

この年になって、たくさんのドリフレちゃんと
繋がって〜出逢えた幸せを感じてる、おいさんです。
ドリに感謝です。

見ての通り、明るいだけですが今後ともよろしくお願いします。

ニューシングル発売日も決まりいよいよですね。
「つれつれ」
1******1**1***2
愛する人に逢いにいく
シングル噬tラゲかな〜

さいたま初日では
おかえり〜の
人文字したいねぇ〜
酉亀
2008/09/16 13:26
そう、ほんっとそう思う。

この歳でこんなたくさんの同士を見つけることができた。
みんな住んでるとこも、仕事も、年齢もぜんっぜん違って・・・・


ただ、ドリが好き。

でもそれだけじゃない気がするの。
この出会い、ずううっと大切にしていこうね。
うさうさぎ
2008/09/16 20:54
やぁ〜。
ないちゃった(:_;)
私なんか、そっちのメンバーとは一回しか会ってないけど、ずーっと昔からの知り合いみたいに何でも話せちゃう。
不思議な縁だね。
大切な仲間♪
けろけろ
2008/09/16 22:29
兄さん♪

見た目も「あはは」、心も輝いてる兄さんステッキーです!

埼玉の初日
期待してマスカラ!アイデア絞りますよ〜!!
snow-ko
2008/09/16 23:13
うさちゃん♪

なんだろね??

ドリが好きってだけじゃない何か・・・
基本的にドリ好きはいい人ばかりだからね!楽しい人ばかりだもんね!

これからも、おばあちゃんになるまで、大事にしたい宝物だよ!
snow-ko
2008/09/16 23:16
けろちゃん♪

あれ!?けろちゃんとは1回しか会ってないっけ??
って思ってしまうくらい、ずっと前からお友達のような・・・
しかも、私なんて30分やそこらだったよね・・・

1213名古屋行くじょ〜!!
そしたら、いっぱいおしゃべりしてね!

チケットよ当たれ!!!
snow-ko
2008/09/16 23:18
snow-koちゃん♪

幹事さん、お疲れ様☆
私がおっちょこちょいだから、色々と迷惑かけちゃってゴメンねぇ><
遠く離れていたけど・・・半数の方とお話できて嬉しかった^^
スペシャルゲストさんには ちょっと緊張したけど^^;

で・・・幹事さんで大変なのに、私のワガママを聞いてくれて 本当に本当にありがとう
snowちゃんの心の広さに 感謝です。
みんなの♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪最高でした☆☆☆

そして・・・snowちゃんの言葉に涙(T T)
この繋がり 大切にしたいです^^
まめふく
2008/09/17 23:10
まめふくちゃん♪

こちらこそ、いろいろ気遣い「サンキュ。」

電話覚えていたの結構奇跡に近いかも・・・
でも、思いだしたのは、まめちゃんのPowerが届いていたからだね!!

お空の下、繋がっていたからだね!
snow-ko
2008/09/18 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

繋がり・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる