世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2008/09/17 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びに来てくれた、みなさまこんばんは

台風が近づいている地域もあり、降水量も多いいみたいですが、大丈夫ですか???
今年は台風少ないですよねぇ〜
被害は困るけれど、自然の流れ的には台風も必要で・・・

さて、きのう友人から夏休みで、『日本最北端に来てます〜!!
と、写メをもらった。
いいなぁ〜
私、夏休みなかった・・・

って、思っていたけど、来月夏休みを兼ねて、妹と最初で最後であろう2人旅に行くんだった
妹は来月下旬、結婚して渡米してしまう・・・
初めは、妹と行くと疲れそうだしなぁ〜〜〜って、思っていたけど、最初で最後かもしれないから、行くことにした・・・

ベトナム

はじめての国

ガイドブック見てみたけど、何をしたいのかよくわからない・・・
妹がベトナムに行きたいと言うから、ベトナムになったんだけど・・・


『生春巻き』くらいしか思い浮かばなかったんですけど・・・

誰か、何かオススメあったら教えてください!!

見どころ買いどころ食べどころ



     ★業務連絡★

1026ハロウィンパーティも兼ねようかと思いますが・・・誕生日の人少ないんだもん!
おこちゃまたちが楽しめるように

もちろん!NEWシングル発売祝いも兼ねマスカラ



それでは、みなさまが健康でありますように・・・
毎日更新、結構大変です。
マサさん、A嬢さまがすんぎょい


snow-ko




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。はじめまして☆
feedbreadといいます。『どうぞよろしく』♪
MEGちゃんのトコから遊びに来たよ^^
ベトナムに行くんですか。いいですねぇ〜
先日,友達もベトナムに行ってきたって。
食べ物がすごくおいしかったって言ってたよ。
お店?とかに入るより屋台??とかの料理がおいしかったって。。
私,行ったことないから,全然分からないんだけど(^^;
気をつけて,行ってきてくださいね(^0^)/~
feedbread
2008/09/22 16:14
feedbreadさん♪

はじめまして!!
遊びに来てくれてありがとうございます!!
よく、ドリフレちゃんのお部屋、ドリボでお名前拝見してます!!

ベトナムはやっぱり食べ物ですね!!
屋台楽しみにしていきます。

今度、お部屋にお邪魔させていただきますね!
snow-ko
2008/09/23 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

夏休み 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる