世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2008/09/18 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここに遊びに来てくれた、みなさまこんばんは

九州は台風の大雨で大変みたいですが、大丈夫ですか??


先日から、胃の調子が悪く・・・
今日胃カメラ飲みました・・・

結果は問題なし

10年くらい前にも飲んだことあるんですが・・・鼻から入れるからラクになったよ。
と、言われましたが・・・
鼻に麻酔して、いざ!

入りません〜

口からにします!

・・・・・しかも、鼻血出るかも・・・って、出てますから・・・

この、カメラ噛み切ってしまいたいという衝動にかられながら、無事終了!
はい、ちゃんと仕事もしてきました・・・


    ☆     ☆     ☆

妹の結婚、渡米は先日もお話しましたが・・・

妹が小さい時の写真を探しておいてと、母に頼みました。
DE探し始めて・・・

これ、snow-koこっちもsnow-ko・・・
と、出てくるのは私の写真ばかり・・・ありました!妹の写真!

よかった〜!!

ていうか、その下の妹の写真さらにありませんから
そんなもんでしょ!笑っている両親・・・まっ、私は写真あるからいいけど・・・ん!?途中あまりないみたいです


今、子育て中のみなさま

ぜひ、写真はマメに撮り、マメに整理しておいてあげてくださいまし

いとことか、近所の子とか、同級生とか誰だかわかりませんから




    ★ 業務連絡 ★

きのう、sumile LIVEに行ったドリフレちゃんから

店長さんから、『本人にちゃんと色紙を渡しましたから』と、報告を受けたようです

やりましたね


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん、胃カメラお疲れ様。異常なしでなによりです。
ちゃこは胃カメラ結構すき(変?)モニターが自分にも見える角度だとガン見してます。医者に言われる前に「あ、やっぱ胃潰瘍だ」とか思ってる。

      ☆   ☆   ☆

写真の話、ウチもそんな感じだよ。
ちゃこは2人姉妹の下。
ちゃこのお宮参りの記念写真がないのに気づいた時、お父さんと本気でケンカした(10歳位の時?)。
父はいまだに「撮ったはずなんだけどな〜?どこ行ったんだろう?」としらばっくれています。
んで、姉上の写真はすごくたくさんある。アルバムの冊数が違うもん。
ちゃこ
2008/09/19 00:24
ちゃこちゃん♪

あはは
医療職らしい・・・
私も前の時はモニターがん見してた、ていうか、見せてくれた。
きのうは見れませんでした。
先生も、けっこう見せてくれるんだよね〜
私、歯科なんですけど・・・って、思うけど


写真の話、どこにでもあるよね
また、探さないと・・・
あと1ヶ月〜
snow-ko
2008/09/19 08:05
snow-koちゃん、胃カメラ飲むの、辛いってよく聞くよね。
あたし、乳ガン検診受けた時、検査する人の手が止まってモニター見ながら同じトコ行ったり来たりしてる時「ちょっと!何でソコで止まってんの〜?!あたしガン〜?!」と超ビビッた!
ま、異常なしだったんだけど。

写真ねぇ〜。
ウチは女の子と男の子だし、一人目と二人目は写真の数が違うって聞くから意識して
みょん平の写真撮ってたけど、それでもやっぱりみょん子より少ないんだよね(^^!)
ここ何年も写真の整理してないしぃ〜。。。

色紙、本人に渡ったんだぁ♪
スゴイよねっ!
ダンナも「スゴイよなぁ〜!」って驚いてた☆
でも、あの時薄暗くて字がよく見えなくて
書くのに必死で何書いたんだか…(^^!)
みょんみょん
2008/09/19 19:18
snow-koちゃん、妹ちゃんの写真、がんばって探してあげてね〜。
ちゃこ家の場合、写真とか思い出の品物はちゃこが一番管理してる。実家の元ちゃこの部屋にほとんどしまってある。何か探すときは「ちゃこちゃん、あれ、どこだっけ〜」と猫なで声で言ってくるよ。案外、妹ちゃんのほうがある場所知ってるかも?。
 
     ☆    ☆    ☆

みょんみょんさん、こんにちは。
胃カメラは、やってもらう先生の力量によるところが大きいですよ。上手な先生にやってもらうとたいして苦しくないです。お鼻からやる時はお鼻の奥が狭い人もいるからsnow-koちゃんのようにつらい思いをしてしまう人もいるのだけど。
 お胸のエコーはみんなそんなもんですよ。影を見てるから難しいみたい。けっこうグリグリやられますよね。
 ちなみにちゃこはおデブだから、健康診断で肝臓のエコーした時に、すごい時間かけて診られた。「わかってるよー、脂肪肝でしょ?」って思いながら受けてました。健康診断のお医者と看護師と栄養士に「看護師さんだから言われなくてもわかってると思うけど」っていっぱい怒られた〜。
ちゃこ
2008/09/20 17:48
みょんちゃん♪

色紙バッチリ、写真撮ってますよ(*^^)v

みょん平くんにはまだ、お目にかかっていませんわ
みょん子ちゃんもチラミ程度・・・

今度はゆっくり遊んで欲しいわ
snow-ko
2008/09/21 01:25
ちゃこちゃん♪

はぁい!探します!
うちの妹くんじゃ、ちゃこちゃんみたいな素晴らしい管理人にはなれません・・・
食器の場所すらわからない子ですから・・・あはは

snow-ko
2008/09/21 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

いろいろ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる