世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風

<<   作成日時 : 2008/09/19 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさま、こんばんは


関東地方台風接近中ですね・・・
ニュース見てないけど・・・

通過してきた地域のみなさま、被害はありませんか??


うちの職場の近所
この台風に備えてどこでも、防水壁って言うんですかね?水が入って来ないように、板立ててました。

何年か前の台風で、水没・・・
水深は深いとこで乗用車の屋根くらい・・・横浜ですよ、しかも、駅からだってそんなに離れてない・・・

私は早く帰って来ちゃったけど、今夜土嚢また積んだのかな??


でも、私は高校の同級生と約1年ぶりのお食事
きのう、胃カメラ飲んだしアルコールはやめました
彼女はもう結婚して子供もいる(来年小学生
子供は今日はおじいちゃん、おばあちゃんにあずけて・・・

まずは、同級生のあの子どうしてる?あの子結婚した(する)
仕事の愚痴
お互いの近況(これ重要だよね?なぜか、いつも後回し

楽しい時間でした

台風近付いているけれど・・・

彼女の旦那さま、奥様の行動気になるらしくがたびたび・・・
いつもは、帰りも遅い日もあるらしいけど、今夜は近くでお待ちかね
愛されてるねぇ〜


さて、明日もまだ台風の影響残るのかな?
運動会中止になっちゃうね・・・

くれぐれもみなさま、お気を付けください。


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

台風 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる