世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達と…

<<   作成日時 : 2008/09/20 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びに来てくれた、みなさまこんばんは


台風一過ですね〜

A嬢さまじゃないけど、けっこう台風一家と、勘違いいますよね(〃^∇^)o_彡☆
一家ならかわいいのに、今回は雨ばかり…
みなさんトコは大丈夫でしたか??


うちの職場も無事だったようです。
家より職場心配する私って・・・

さて、今夜は学生時代の友人とお食事
1人は先月、1人は去年の暮れ(?)に、1人は、ん〜〜〜5いや、4年ぶりくらいに会いました(^ー^)

変わってないに安心しちゃいました


友達っていいですね!


ちなみに、今日は全員独身
嬉しいんだか、悲しいんだか・・・
あははです


では、よい休日を


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?今日はブログお休みかな?

独身って言葉がちょっと胸に刺さるお年頃。
でも、いいもん!焦ってお嫁に行ったからって運命の人じゃなきゃ幸せになれないもんね。

今はいいのよ。お友達もいるし、お仕事もあるし。。。ただ、5年後10年後の自分の予想図が描けないんだわね。。。う〜ん、困った。
ちゃこ
2008/09/22 00:16
ちゃこちゃん♪

きのうはサボっちゃった(((^_^;)
話題がなかったような、気力がなかったような・・・
マサさんもA嬢さまも毎日スゴいよ!!

話題としては、写真の片付けしてたくらいで・・・
西暦と昭和と平成とグチャグチャだよ〜(+o+)

自分に相応しい人に出逢えるように、自分磨き中・・・って、ことだよ!?
snow-ko
2008/09/22 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

友達と… 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる