世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS またね♪(o・ω・)ノ))

<<   作成日時 : 2008/09/22 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ここに遊びに来てくれた、みなさまこんばんは


きのうは、話題がなく失礼しました・・・

改めて、マサさんとA嬢さまの大変さを実感すると共に、尊敬いたしますわ


さて、今日急遽「またね」を告げられました・・・
パン教室の先生
大手なので、担任制でその担任の先生です。

年齢も近く(年下ですが)
先生のキャラがまたよく
先日、紹介した『なか・よし』のドリカムパンを一緒に製作してくれ、かなり、ドリカムに染めた先生です。
はい!今日もしっかり半生して来ました!
「連れてって 連れてって」しっかり「アピール」して来ましたv(・∀・*)


その先生が、今月末で退職・・・
今日がお会いできる最後・・・


でも、今日、一緒にカボチャ使いきりレシピで(パン以外にもお料理、ケーキがあるんです)お料理できてよかったです
先生の新たな門出を笑顔で「またね」ができました。
すごく、寂しいけど・・・
すごく、せつないくど・・・
すごく、悲しいけど・・・

涙堪えて、「またね」ができました
ぜったい、どこかで「またね」(o・ω・)ノ))



DE、カボチャのフィットチーネ
カボチャのサラダ(カボチャ生です)
カボチャのプリン

画像
画像




















カボチャのプリンはカボチャの皮が器です。


美味しかった

お腹も胸もいっぱいです



先生、ステッキーなステップアップ
次のトコでも、ステッキーな笑顔でいて下さいね
辛くなったら「トゥル トゥル」聞いて下さいね


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん、かぼちゃって生で食べられるの??
すごいね、お店のごはんみたい(*^_^*)。
昔、かぼちゃプリン作ってみたことがあるけど、かぼちゃがとっても甘かったのか、お砂糖の量を間違えたのか、甘くて甘くておいしくなかった。。。くじけちゃってそれ以来作ってないな。

     ☆    ☆    ☆

ちゃこも「またね」発覚!後輩が、できちゃった結婚&退職決定!!はじめは「なんだそれ〜?」ってなんか素直に喜べなかったけど、彼女はどうやら幸せのようだからちゃこも彼女の幸せを祈らなきゃね、って切り替えようとしてるところです。

    ☆     ☆     ☆

そうそう!1026のシフト出ました。夜勤明けでした。
なので、開始時間によるかな?間に合うかな?
寝ぼけた顔で行ってもいい?
まだ、最終決定じゃないので「お休みにな〜れ!」の念を師長さんに送り続けます。
ちゃこ
2008/09/22 23:54
snow−koちゃん、こんばんは☆

そうでしょ、そうでしょ?
毎日ブログって、ものすごく大変。
しかも、毎日頑張るって宣言しちゃったし…。なので、義務のようにやってマスカラ♪


ところで、snow−koちゃんの通ってるお料理教室って、アルファベット3文字の所?
前々から、行ってみたいと思ってるんだけど、なかなか踏ん切りがつかなくて…って感じです(^^ゞ
良かったら、どんな感じか教えてね♪
きみきみ
2008/09/23 00:55
きみきみちゃん♪

毎日ホント大変です!
きみきみちゃんエライよ!!

はぁい!アルファベット3文字です!
結構マイペースに進められるけど、なんだろ、聞いてはいたけど、セールスがあるね・・・

先生によっても教え方かなり違うし(− −)
お気に入りの先生
この先生はもういいや・・・
といます。

レシピは見やすいし、楽しいよ!
メニューも豊富だし、値段は・・・安くはないけど、高くもないかな・・・


紹介して上げられれば、体験とかもただでできるのになぁ〜
いざ、入るとなれば割引とか・・・
近くにいない??
1DAYレッスンでこのカボチャも作って来たけど、¥3000なり!!
snow-ko
2008/09/23 01:18
情報サンキュ.♪

紹介してもらえるんだ!!
体験もいいなぁ(^^)
でも、そこの教室に入らないとダメってことないよね?
近所に2か所、同じ教室があるからさ。

たぶん、そんなに遠く離れた所に住んではいないと思うの。
横浜までは1時間かからないで行ける所に住んでいるから、
場所さえわかれば電車ですぐに行けそうだけど…。
きみきみ
2008/09/24 23:45
きみきみちゃん♪

日本全国、どこの教室でもどの時間でも受けられるよ!
だから、ドリフレちゃんに会いに大阪で・・・とか、名古屋でとか、北海道!福岡・・・どこでもあり!

横浜はモアーズとランドマークにあります。
松坂屋は松坂屋がなくなるからね・・・
snow-ko
2008/09/25 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

またね♪(o・ω・)ノ)) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる