世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS タロット占い

<<   作成日時 : 2008/09/03 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日もポンポコ舞でした

でも、癒しのひと時も・・・今日は朝から子供にモテた
朝の電車で同じBOX席に座った女の子ににこやかに笑顔でお迎えしてもらい
隣に座って来た女の子にはおしゃべりもしてもらい・・・
患者さんの3歳の男の子にも癒してもらい

子供ってなんてかわいいんでしょう


   ☆   ☆   ☆

今日のA嬢さまのブログのタロット占いにドキッ

その1文はこちら

自分の理想ばかりを主張して、なかなか妥協できずにいるのではありませんか?相手のために何ができるかを考えられたら、この状況を打開できるかもしれませんね。
絶対に出逢えるということを疑わず、思い通りに行かなくてもほんの少し我慢してみれば、もしかしたらすぐ近くに運命の人はいるのかもしれません


【運命の人に出逢いたいあなた】

を、占ってくれました。

相手のために何ができるかを考えられたら、この状況を打開できるかもしれません
相手に対してはやはり思いやりが必要ですよね。
連絡が来ないと待っていても、相手もきっかけを失っているのかも・・・
元々、とか苦手なカメさんですから
私が頑張るしかないのかな?


思い通りに行かなくてもほんの少し我慢してみれば、もしかしたらすぐ近くに運命の人はいるのかもしれません

思い通りに行くことなんて少ないもんね
今、一番近いのはカメさんだから

   ☆   ☆   ☆


   ★業務連絡★
ミラクル当日、私にも何が起こるか、わからない
当日まで・・・
そんな、幹事だけれど、どうぞよろしく


snow-ko



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミラクル幹事さんがとてつもない大きな壁に当たっているじゃないの・・・あなたが変わろうとしても無駄って事。そう言い放ったのは同業者ですか?ゆきんこよく立っているよ。あなたの手が必要だと言ってくれる方がいる幸せを知っているから離れられないんだよね。「ありがとう。救われたよ」って言って下さる方がいるからこの仕事のおもしろさがあるんだよね?私たちの仕事は下手すると人のLIFEにも携わる仕事なんだよね。それだけ大きな意味のあるポジションの立場なんだよね。だからこそ自分自身も成長していかないと人としてね。でも、もし退職してもゆきんこは彼女から逃げたわけではないことはよく自分に言い聞かせるんだよ。そうしなきゃ次に進むのが怖くなるから。どんな職場にも不満のないところはない。ただそれを見ていても、愚痴をこぼしても変わらないんだ!だったらプロとして意見できるようになりなさい。と最近のセミナーで言われた講師の先生の言葉です。簡単にはいかないけど、進まなきゃって気になって帰宅しました。はき出す事は良いことです。ちゃんと届いているかな?
タロちゃん
2008/09/04 01:17
遊びに来ましたよ〜〜。
snow-koちゃん、若干・・・だいぶかな・・はまっていますね。
うさうさも、このままじゃイヤだぁぁ!!!って思って前の会社辞めたの。だけど、すっごく後悔したんだ。何で後先考えずに行動してしまったのだろうか・・・って。snow-koちゃんはちゃんと考えて(だってずっと同じところで働いてるんだもんね)行動できる子だって思ってるから、大丈夫と思うけど。
うまくいかないときって、何もかもダメ。
でも、ひとつでもうまくいけば、何だったんだろうってくらいに思える。
今のsnow-koちゃんには、恋・・・・を進展させることが解決の糸口だったりして・・・・と思ううさうさでした。
うさうさぎ
2008/09/04 21:39
タロちゃん♪

サンキュ
心にギュって届いた!

言ったのは同業者、後輩です。まぁ、直接ではないけれど、それを、聞いてから態度がその表れだと思い、ますます何も言えなくなり、話しかけるのもビクビクしてたりして・・・

ドリがいるから、みんなに出会えたから立っていられるんだ。
みんなに出逢えたこの半年くらい、私すごく強くなったと思う。ドリのおかげ!

有無言わせないくらいの立派なプロになれるようにまずはぎゃんばりますか!
いろいろ、教えてね!
2日間で足りるかね^_^;
snow-ko
2008/09/05 00:06
うさうさちゃん♪

ありがとう!
そう、ハマってるどっぷりと・・・うさちゃんの言うとおりで、恋をなんとかするのが近道に思えるんだけど、それしかないとも・・・
こちらもまた難題で・・・(-_-;)
駆け引き難しいです。過去最大です!

おいらも結構後先考えないよ(^_^;)
snow-ko
2008/09/05 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

タロット占い 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる