世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS TDS7周年!

<<   作成日時 : 2008/09/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

今日はディズニーシーの7周年記念日
行ってきましたぁ〜と、言いたいところですが、しっかりお仕事してきました・・・
ディズニーリゾート自体が25周年だから、盛り上がったんだろうなぁ〜
次はいつ行けるかな?ハロウィンに行きたいけど・・・

ていうか、ディズニーシーのopen記念日雨多くないですか??

それとも、私がいた横浜だけ?
仕事終わりに、外に出てみるとすごい雨
ハンパない
バケツひっくり返したとはまさにこの雨
すごかった・・・
なのに、うちに帰ると道路は乾いているし・・・


   ☆   ☆   ☆

今日、足踏み・・・やや後退気味の1つ

カメさんにしてみました。

ちゃんと、返って来るし、ていうか返信早い方だし

なんとか繋いでいかなくちゃ
諦めることは簡単にできるかもしれないけど、それをしたら後悔する気がしたから、してみた。
返信がすぐあったってことは、希望を多少持ってもいいんだよね!?

う〜〜〜ん
誰かカメさんの気持ち教えて

   ☆   ☆   ☆


明日がみなさまにとっていい日でありますように


snow-ko



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、いいと思う。
っていうか、すぐにメールが返ってくるなんてめずらしい??

ぜひ、カメさんにお会いして「snow-koちゃんを逃しちゃダメダメよん♪」ってささやきたいちゃこなのです。


…お仕事辞めたいのって、お世話になっている先輩に伝えたら「やめちゃダメです。もったいないです」って、言われてしまった。すごいクールな先輩だから「好きにすれば」って言われると思っていたせいもあってか、思わず、また悩み始めてしまったちゃこなのです。。。
ちゃこ
2008/09/06 15:13
ちゃこちゃん♪

言ってやって!!カメさんに・・・
すでに、きのうメールした分まだ返事ありません

先輩に伝えたんだ・・・でも、いいよって言われたらそれはショックだよ!
先輩だって、ちゃこちゃんのこと大事に思っているよ。
よっぽどのことがなければ、止めるよね・・・
最後は自分で決めるしかないんだもんね。

さぁ、私もどおするか!?
辞める、辞めるけど、いつ???
snow-ko
2008/09/07 00:16
そうだろか?
「やる気がないヤツは辞めろ」系先輩のため、なんかびっくりした(先輩は役職付きだから下が辞めると困るのかな?とか勘ぐってしまった)。うっかり気が抜けた感じ。。。
どうしよ、どうしよ、どうしよ。。。。

とりあえず、今日から夏休み♪ちょっと忘れてゆっくりします。夏休みが終わったらまた考えるるるるる〜。
ちゃこ
2008/09/07 02:50
ちゃこちゃん♪

辞めると困る
は、あるね・・・。即戦力欠けるのは痛いもん。
また、教えなきゃなんないし・・・

そうだよ!
まずは夏休みを楽しんで!
どこか行くのかな?
snow-ko
2008/09/07 22:36
snow-koちゃん、ちゃこはなぜか山口県旅行中。初めて来たけど、いいとこだね。中高生の時に読んでた「瞬きもせず」を思いながら姉と母孝行中です。
ちゃこ
2008/09/09 21:27
ちゃこちゃん♪

山口か〜高校の修学旅行で、行ったなぁ〜
萩、津和野だったの。
秋芳洞とか・・・

女3人旅、気ままにいいね!

うちは父を1人置いて行くなんて危険すぎます「あはは」
snow-ko
2008/09/10 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

TDS7周年! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる