世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パン

<<   作成日時 : 2008/09/05 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

画像
今日は、ストレス発散の1つパン作り教室に行って来ました。

『オニオンブレッド』(初めて、写真をUP・・・携帯からやったら縦になってる顔を横にして見てみてください・・・

生地をこねたり、成形(形を作ったり)、発酵で大きくなるの見てると、イヤなこと忘れられるo(*^▽^*)o
何かに集中していると、楽しい

ただ、帰りの電車タマネギ臭いのは私でした・・・

大きさは1つが顔位あります(((^_^;)
明日の朝食にいただきます


それでは、良い週末をお過ごしください

snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま♪
チョリッス3.5匹のお世話のストレス発散になったかなぁ?いいなぁ〜明日の朝はフレンチみたく優雅な朝食メニューなのね!美和ちゃんのCMのチーズのせてみて!!最高じゃない!
タロちゃん
2008/09/06 00:30
おはよーさん2
snow-koちゃん♪
美味しそうなオニオンブレッドヒサンキュー!

手作りはいいよね〜
やっぱりフ十勝チーズと合わせて、いただくのかな?
機会があったらぜひとも
ミ食べさせてくださいョ

酉亀
酉亀
2008/09/06 07:31
snow-koちゃん、美味しそうなパン♪
食いしん坊な僕は、そのパンが
とっても食べたくて食べたくて♪
今度、お土産に1つ、くださいな♪
minakou
2008/09/06 09:06
おお!すばらしい。パン屋さんのみたいだね。

祝!初写真音符♪
前に言ってた「なか」「よし」パンもぜひみたいです(*^_^*)。
ちゃこ
2008/09/06 15:17
タロちゃん♪

今朝、いただきましたのよ。
1切れはそのまま、1切れは軽くトーストして・・・おいしいよ!

チーズのせたらますますおいしそう!!

まず、チーズ買って来なくちゃ!

明日1213の会議と聞いたじょ。おいらも行くじょ1213←当たれ!!!
snow-ko
2008/09/07 00:20
兄さん♪

今日はサンキュ。
明日ぎゃんばります!あっ!私じゃないか・・・あはは

パン、ご予約いただきましたぁ〜!
minakouくんに取られないようにね!うっしし
snow-ko
2008/09/07 00:22
minakouくん♪

minakouくんの嫌いなものって何?
先着で0913に違うの(こっちの方がすきなんじゃない?)お持ちします。
snow-ko
2008/09/07 00:24
ちゃこちゃん♪

おぉぉ!
『なかよし』パン忘れてた!
必ず今月中(ってまだだいぶあるけど・・・)にUPするね!
まだ、このPCネットとメールしかできないの(^_^;)
お仕事は古いPC使ってますの「あはは」
snow-ko
2008/09/07 00:26
僕の嫌いな食べ物はね...
無いのよo(^-^)o
食べた事無いのは何とも言えないんだけどね。
強いて言うなら、辛いのが苦手かな?
0913、楽しみにしてるよ♪
でも先着って、なぜ??(゜Q。)??
minakou
2008/09/07 09:58
minakouくん♪

偉いなぁ〜
おいらキライなもの多くて・・・

先着なねは、また前日パン教室なのよ!
でも、全員分はないから、先着
snow-ko
2008/09/07 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

パン 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる