世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 副業

<<   作成日時 : 2008/09/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

今日こそは、お休みなんだか早くUPしようと思ったのに、こんな時間・・・
連日夜遊びしている悪い子です。

今日は副業とでもいいますか
趣味で始めたフラワーアレンジメントからブライダルブーケ作りが好きになり、友達中心にブーケの受注制作している打合せ

式まで2か月の彼女とは今年の初めに12年ぶりくらいに偶然の再会
ステ旦になる彼とははじめまして
とてもお似合いのステッキーなカップル

今回再開の縁で、彼女たちのお式でブーケを作らせてもらうことになりました。

私こうみえて、こだわりがかなりあるんです!
一生に一度のこと、後悔は絶対にして欲しくないから、いろいろ提案しちゃいます。
迷わせてるとも言えますが・・・なので、おおまかな決定で今日の打ち合わせは終了!

幸せな2人を見ているとこちらまで幸せになり、ますます張り切っちゃいます


きのうのパン作り同様、夢中になれること好きです。

パンは趣味(食べるのが好き)
ブーケ制作はかなり本格的にやりたいとも思っている・・・逃げ道にしているのかな?でも、いまの仕事(あくまでも仕事の内容が・・・環境はキライ)
だから、いまブーケ制作は副業かな!?

いつか自分の式で作れたら・・・いや!?こだわり過ぎて大変なことになるかも・・・


お花、特にブライダルブーケ関係なんなりとご相談ください


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
副業に役立つ本
副業に関する本を集めました。 より多くの収入を得て豊かになりたい──。 そんなときに役立つ本を厳選しました。 是非、お役立てください。 ありえない稼ぎ方。 月収800万円を7年間続けるネット起業家が、ついに筆をとった! ネット起業家の最終兵器として、「アフィリエイト」「ブログ」「メルマガ」、そして「ケータイ」までを含む、ネットで稼げる術のすべてを3つの法則にしたがって伝授します。 田渕流「夢天秤の法則」:でっかい夢と型破りな情熱を忘れるな! 田渕流「平均化の法則」:休んでもい... ...続きを見る
豊かになる書房
2008/09/07 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、ちゃこの看護学校の先生で創作フラワーアレンジメントの先生になるって学校辞めた人がいるよ。今はフラワーアレンジメントの教室とお花屋さんやってるみたい。個展のお知らせを送ってくれるから見に行ったりしてる。

snow-koちゃん、転職ありかもね(*^_^*)。
ちゃこ
2008/09/07 02:56
1213会議はアイスを食べながらもうすぐ帰り!ってな瀬戸際にぱぁ〜っと開いた感じでさぁ〜楽しく会議ができましたの♪今日の遅刻ってのはこのステッキーなお方の打ち合わせだったのねぇ〜ゆきちゃんが夢中になれて誰かの幸せを願うのはホント素敵な事だと思うから逃げてるなんて思わないで!!あたしのいつかの2回目のときはしくよろ!!
タロちゃん
2008/09/07 22:01
ちゃこちゃん♪

先生個展だなんて、すごい!ね
私はまだ、趣味に毛が生えたくらいかも・・・
転職の1つの候補だけれど、今の仕事も好きなんだよね。

いつか、ちゃこちゃんのも作るからね!
snow-ko
2008/09/07 22:30
タロちゃん♪

これね、ほんとは昨日なの・・・
UPが30秒ほど間に合わなかったの「あはは」

タロん
2回目はないから!受け付けません!!
snow-ko
2008/09/07 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

副業 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる