世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの・・・

<<   作成日時 : 2008/09/07 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


先ほどまで、外はすごい雨でした・・・
私も、電車が止まり、別ルートで帰宅
ひとつ疑問だったのが、「定期利用者にしか振替は出さない」という駅員の対応・・・
だって、本来の値段以上かけて帰るのは、電車が止まっているのが原因なのだから、出すべき!
事実、他社線は出るし・・・ちょっと、言ってみた「本来この値段で帰れるのに、おかしくない」かと・・・
あっさり、出ました。
普通そうでしょ!?
案内する駅員もいないし、ちょっと対応悪いなって、思った帰り道

DE、どこに行って来たかと言うと・・・

デフェール

に行って来ました。
新しいケーキも加わっていたけれど、まだ、ほぼ前のまま・・・
おしかった
スタッフさんもいい人ばかりで、またまた、長居させてもらちゃいました

また、近々おじゃまします・・・


やや、連日の夜更かしで、おねむの私・・・
今夜は早めおやすみなさい


 ★ 業務連絡 ★

みなさま、ご協力ホントにありがとうごさいます
想像以上にステッキーな物ができあがりそうです



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
snowちゃん剥。日は初めて携帯から来ちゃいましたフナニありがとう、うちのM嬢が喜んで、千羽鶴が出来そうな勢いだじょ9.13、てるてる坊主の代わりに鶴じゃ効き目ないよねヌ
さなえ
2008/09/08 00:44
連日の下準備・・・ほんとにお疲れ様なんですわ♪今週は早めに休んでほんとに体調万全でいきましょう!!今週はお利口さんにしています!あれ?ゆきちゃんあたしの2回目のブーケはなしなわけぇ?わかんないわよぉ〜とっておきを作ってもらおうってな想像してましたがな!!
タロちゃん
2008/09/08 08:04
さなえちゃん♪

携帯から絵文字使えるんだァと初めて知ったヌ
本文は驍ゥら打つと使えないんだよハ
絵文字入っているのにぃ〜

千羽鶴でも効果あるよァ
お願い事だもんフM嬢ちゃん曹ャゃんばって
snow-ko
2008/09/09 08:04
タロちゃん♪

準備めちゃ楽しいよマ
みんなの笑顔想像したら、頑張れるp(^-^)q
体調万全これ基本だねフ

ブーケ閨H
あっ10周年にもっかい式挙げる?おいら招待してくれるマ?名古屋まで、飛んで行くじょ〜

年間3件以上結婚式の招待がありいつでも寿貧乏ネですが、ナニか?
(←あれィなながいる…ヘ)
snow-ko
2008/09/09 08:09
snow-koちゃん♪

忙しいのに〜
幹事&準備ありがとうねー
たまプラーザに行って楽しかった?うらやましョ
モンチャンとさなえちゃんと一緒にだっけ?

いよいよ週末だもんね、
体調万全で楽しみましょう!
頑張ってくれてありがとう!
酉亀
2008/09/09 19:17
兄さん♪

準備楽しいよ〜!
たまプラはホント久し振りでした。モンちゃんと、さなえちゃんとだよ。

もう、しあさって!
待ちきれません><
snow-ko
2008/09/10 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

久しぶりの・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる