世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました

<<   作成日時 : 2008/10/02 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
ここに遊びに来てくれた、みなさまこんばんは(^-^)


今日はこちら

東京ディズニーランドに行って参りました。


プレゼントdayですごい人・・・(+o+)
みなさん平日ですよ〜
私は公休ですよ〜
学校は??


ハロウィンのディズニーランド
かわいくてo(*^▽^*)o
ついつい買い物しすぎちゃいました。(;'o')m

ショー、アトラクションを堪能して(腕のみせどころ!)( ̄^ ̄)!

また、クリスマスに来るぞ!と誓い後にしました。




☆ ☆ ☆

カメさん
ちょっとゆっくり進み始めくれたのかな?
約1ヶ月ぶりのメールから展開が!

どうなることか(((^_^;)


snow-ko

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?行ってきたのね?
昨日はディズニーランド日和だったもんね。いいな、ちゃこもハロウィンのうちに行かなくちゃ!

ちゃこはお休みだったのに夕方お仕事がらみで病院行ってきました。つっ、疲れた。
上層部とトラブっていたイベントの日だったの。反省会の後に一緒に頑張った方たちと焼肉+ビール!!「終わりましたねー!まったくやってられませんよねー!」ってストレス発散!

んで、なぜか今日はまた夜勤(ふつうはおやすみ明けは昼間の勤務)。風邪をひいたコのピンチヒッター。どうなることやら。。。

     ☆    ☆    ☆

カメさん、甲羅から出てきた??
出て来い、出て来い!

snow-koちゃん、一生懸命「明日の種」蒔いてたもんね。芽が出てきますように(^_^)/。
ちゃこ
2008/10/03 11:09
snow-koちゃん,こんにちは。
ディズニーランド,楽しいよね。
私もついつい買い物しすぎて,
その日の夜はホテルで荷物整理に追われます。
おまけに帰りの新幹線では,
荷物が多すぎて,自動改札が通れなくて,
「裏が白い切符をお持ちの方」
の改札を通ります(^^;
feedbread
2008/10/03 17:17
snow-koちゃん、ディズニー行ったんだね。
僕も行きたいよ♪
何回行っても楽しいし、
時間を忘れちゃうぐらいだよね♪
連れてって、連れてって♪
行きたい病が出始めるよ〜♪
minakou
2008/10/04 17:47
ちゃこちゃん♪

ハロウィンは楽しいね!!
でも、クリスマスが私はすき

1つ終わったのね。お疲れ様でした!
お休みのフォローはお互い様だけど、大変だよね・・・

種は蒔いたけど、土が硬いみたい・・・
耕さなくちゃ・・・
snow-ko
2008/10/05 09:36
feedちゃん♪

毎度、ありがとうございます。

ドリボも同じネームですよ!こっちにアイコンまだ貼れてなくて・・・
チャレンジャーになるタイミングがない。

この前は友達に車で連れっててもらったから、買い物し放題!
ディズニーマジックにかかりっぱなしです。
snow-ko
2008/10/05 09:40
minakouくん♪

行っちゃよ!
ぱぱっと行ける距離にいマスカラ!

また、みんなでいきたいねぇ〜
snow-ko
2008/10/05 09:42
うん、一山超えたよ。今年度はあと3山くらいあるけど。。。
ピンチヒッターはいいの。引き受けておけば休み希望出しやすくなるから。さいたまも行きたいし♪

あら、なるほど!種を蒔くだけではいい子に育たないもんね。土を作ってお水をあげて。

あっちも見てね。
ちゃこ
2008/10/06 02:37
ちゃこちゃん♪


まだ、3山もあるなんて・・・
でも、ホッとするね。

さいたまのためにも、ピンチヒッターか・・・うちは、週末にも来月のシフトが決まります。
前々から希望しているから、大丈夫のはず

1026の件
お詫びしなくては・・・

ミラクル叶わなくなってしまいました。
全て、私の責任です。

ごめんなさい。

snow-ko
2008/10/06 14:12
ドリボにお返事書いたのに×もらったみたい。なんでだろ?余計なことは書いてないはず。。。んで、ココに書いちゃおうと思います。

snow-koちゃんが、ひたすら反省しているんだから何かあったんだね。
反省するところは反省するのは必要だよね。
でもさ、snow-koちゃん傷ついてるっしょ?辛いんでしょ?んで、何かをがんばった結果なんでしょ?
そしたらさ、「辛い」自分をみとめなきゃ、「大丈夫じゃない」って言わなきゃ、「がんばった」自分はほめてあげなきゃ。

なにがあったかをうまくくみ取れなくてごめんね。でも、誰かに何かうまく伝えられなかったんだね。
人に伝えるのって難しいよね。
みわちゃんだって言ってるじゃない?「ちゃんとあなたに伝わってるかな?」って。

1026だめになっちゃったのね?了解(^^ゞ。
きっといつか会えるよね(*^_^*)。
「ごめんなさい」なんて言わないで。そんなこと言われたらちゃこ落ち込む〜(-_-)。
ちゃこ
2008/10/06 20:39
こんばんわっ♪
いちごみるくです
前にドリボで、またブログにも遊びに行きますって言ったっきり、snow-koさんのブログを探すことができませんでした・・
で、トラバのところをさまよっていたら辿り着きました(笑)
http://blog.goo.ne.jp/loves2dct
↑これが私のブログのURLです
いちごみるく
2008/10/06 22:27
ウチもみょん子にせがまれ、今月シーに行くつもり。
18日だけど、土曜日だから混んでるかなぁ。
でもランドよりはまだマシか。
ダンナは仕事だし、みょん平は都会より田舎派だから
「行かない。おばあちゃんちで待ってる」だって
みょん子とふたりでゆっくり遊んで来るよ
みょんみょん
2008/10/08 23:42
初コメですっ
やっとお邪魔できましたぁ♪
こちらでも「どうぞよろしく」ですぅ

イイなぁ〜平日ランド…
今年は開園記念日に「ちょこっと」行ったっきり、全然行けてません
楽しかったみたいで…羨ましいっっ

そして…1115参戦なの??>snow-ko chang
アタシもモバイルでGETしました
逢えるかな??いや、絶対逢おうね
優羽♪
2008/10/14 20:57
1026のことはブログらないの??

snow-koちゃん、ぽんぽこ舞なのかな?

ちゃこはちょっと疲れたよ。。。
なのに明日休日出勤。。。先輩が切迫流産で療養休暇だって。赤ちゃん助かるといいんだけど。。。
ちゃこ
2008/10/29 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

行ってきました 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる