世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2008/11/02 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ここに遊びに来てくれた、みなさまこんばんは

そして、ご無沙汰しています。
ポンポコ舞いしてました(+o+)


約1ヶ月・・・
いろいろありまして・・・


妹と最初で最後であろう?姉妹2人旅でベトナムに行き・・・
おいしかったです(*´∇`*)

その妹の結婚式に参列するためにUSAから旦那さま(義弟が外国人です)とその両親が来日してくれ、
我が家にも来てくれたり
顔合わせだったり・・・
もちろん、結婚式
そして、妹の渡米とご両親の帰国

嵐のような1週間が終わると

ドリフレちゃんとのステッキーな時間ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


息つく暇もなく、今日のための準備・・・
そう、副業でやっています、ブーケデザイナーのお仕事です。
今回、お花がいろいろ揃わず・・・
ひやひや(;'o')m
ドキドキ(*゜Q゜*)
仲間の手伝いの下、無事お届けできました!o(*⌒―⌒*)o

白いブーケは
*カサブランカ
*ピンクのバラ
2つとも香りがよく、フレグランスブーケになりました。

丸いブーケは
*バラ
*トルコキキョウ
メインはトルコキキョウです。
リボン使いで独創的な感じを出してみました!

こちらの方がご好評でしたo(*^▽^*)o


高校卒業以来の再開の友達にも逢え、また、新郎新婦のステッキーな友人の方
こちらもたくさんの幸せいただきましたヽ( ´¬`)ノ

明日はまたブーケデザイナー仲間のお手伝い


11月はまた、少しずつブログ綴れると思いますので、また、遊びに来て下さいね。

マサさんのブログにも近いうちにトラバしまぁ〜す(≧∇≦)ノ
たくさんありがとう言いたいのです。


本日も携帯より帰宅中のブログりにつき・・・
いろいろお許し下さいね。

みなさまの11月が幸せなものとなりますように・・・

snow-ko

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん、おかえり
10月はいろいろ大変だったんだね。

妹さん、国際結婚だったのかぁ。
メールでそこまで気が付かなかった
それはせつない話だよぉ
「今日だけは」以上の切なさだよね…。
でも、幸せになって欲しいね。
落ち着いたらベトナム旅行の話も聞かせてね

ブーケ、私はユリのほうがいいなぁと思いました
バラのピンクがかわいいアクセントになっているよね。
友達にブーケを作ってあげられるの、いいな。
幸せになるためのお手伝いができるって
自分の心も豊かになるよね
きみきみ
2008/11/03 16:16
きれいきれい!生花なんだね?

百合はブーケ全体の形がなんとも言えずグッ!
ドレスに持つと映えそうだね?
丸いのは色合いといい、丸さといい、グッ!
リボンの長さとバランスがいいね〜♪

snow-koちゃん、器用だね〜、うらやましい。
ちゃこは今月のお友達の結婚式のためにウェディングベア作成中。遠目に見ればなんとかなるけど、縫い目を良く見ちゃいけない感じ。。。
ちゃこ
2008/11/03 20:13
きみきみちゃん

ようこそ!

そうなんですよ・・・国際結婚だったんです。

ベトナムのお話もいずれ・・・
その前に1115にミラクルする手段のアイテム作りしなくちゃ
ふふふ
それも、そのうちUPしますわ

ブーケはほんとこちらもたくさんの幸せもらえます。
snow-ko
2008/11/03 23:09
ちゃこちゃん

そうです!生花です!!
リボンはこだわりですのよ。

ベア作りも大変だよね〜
私も今までに何個作ったか・・・
お友達もちゃこちゃんの愛情のこもった手作り喜ぶんじゃない!?

1115の目印考えていますのよ
って、まだ何も取りかかっていないからできるか心配なんだけど・・・

snow-ko
2008/11/03 23:14
うわぁ
これが噂のブーケねぇ
あたしの時も生花でトルコキキョウ入れて作ってもらったなぁ。

しかし、snow-koちゃんて本当何でも器用に出来ちゃうのねっ
しかも、そんな忙しい時にあんな事も…。
本当にありがとう

あたしは今日、前に正職で務めてた幼稚園の時からの友達ん家に遊びに行ったんだけど、
あたしよりずっと前からドリライブに行ってるドリファンなのにドリボにはなかなか登録しなかったヤツで、さいたまにも参戦なんだけどPC開きながら席とかで盛り上がってるついでにその場でドリボデビューさせちゃいましたわ

『よしぶぅ』なので、よしぶぅのお庭に遊びに行ってやって下ちゃい
みょんみょん
2008/11/04 00:16
snow-ko ちゃん♪

ぽんぼこ舞いじゃん大丈夫?忙ししぎて体調くずしてない?

「今日だけは」
の思い満タンでベトナム旅行からお帰り〜マママ
国際結婚ってなんかステキだね〜
甥っこ、姪っこちゃん♪
ができたら、また可愛いをだろな〜
妹さんの幸せにモ乾杯マ

体調くずさないようにねさいたま初日まであと少し

生ドリに早く逢いたい
たくさんの毘毘毘毘毘毘狽ナメロメロにしちゃおう
盛り上げるぞー

当日は線路工事の影響で
シの運行に一部変更があるから気を付けて来て下さいね〜
酉亀
2008/11/05 06:33
みょんちゃん

よしぶぅさんのお部屋遊びにいってきたよマ

なんか、不思議だね〜

何か作るの「すき」なんです。
夢中になれるから…イヤなことも忘れて、没頭できるから

みょんちゃんの結婚式クのお写真竄煬ゥてみたいですわ
snow-ko
2008/11/05 19:46
兄さん

遊びに来てくれて、「サンキュ.」です。

そうなんです、気づいたらかなりのポンポコ舞いだったんです
でも、次から次に何かあるから風邪引かないみたいヘ

もう、来週はWFH

待ち遠しくてマ
その前に来年のツアーのチケット取りと…
まだ襌蛯ネんですが、ぎゃんばれちゃいます

兄さんも体調崩されませんように
さいたまでお会いできるの楽しみにしてますフ

シ情報もありがとうございます。
当日は京浜東北で行く予定です。(いいんですよね?)
snow-ko
2008/11/05 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

いろいろ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる