世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり、ご無沙汰です

<<   作成日時 : 2008/12/09 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここに遊びに来てくれたみなさま、こんばんは

12月も1/3が過ぎようとしてますね・・・
またまた、ご無沙汰のブログになってしまいました(((^^;)


何してたんだろ・・・??
意味なくバタバタして・・・
無気力にぼぉ〜〜〜として・・・

あっと言う間に約1ヶ月(゜◇゜)~
美和ちゃん未完成のまま・・・週末はWFin名古屋なのに


でも、今日は座布団・・・いやいや、パンを作って来ました!
『テークーヘン』
紅茶の茶葉が入ったパンです。
ちょっと座布団みたいなのがかわいいでしょ♪

味はアールグレイが口の中にふわっと広がり、ふわふわで、上の白い砂糖がレモン味(レモンアイシング)なので、
レモンティーのよう

パンは焼きたてに限ります!!


さて、週末名古屋でお逢いできるみなさま
たぶん、寝不足です。
夜行バスで行くことを選択しましたから・・・宴会で寝てたら起こしてね。
ライブで体力使い果たしているかも(; ̄ー ̄A

いまからワクワクしてドキドキで緊張します!

実は、ドリカムに限らず同じライブに行くのは今回が生まれて初めて\(^-^)/
さいたまのあの感動が(T△T)


楽しみましょうね!
参加出来ない方、魂は連れて行きマスカラ
夜行バスのご準備を!(WFブランケット持参)


風邪など引きませんように、年末の忙しさ無理せず乗り切って下さいませ
まだ12月は2/3ありますよ〜

snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!おいしそうな座布団だこと!

アイシングがかかってるとちょっと冬っぽくてあったかい気分になるね〜♪

いいな〜、名古屋。ちゃこの気持ちも連れてってね。
宴会もいいな〜。ちゃこ、昨日夜勤してからちょっとカゼぶり返し気味。そういえば昨日のビールはうれしかったけど、あんまりおいしく飲めてなかったかも?

23日までには元気にならなくちゃね。
ちゃこ
2008/12/11 13:29
ちゃこちゃん♪

やだぁ〜ぶり返し(|| ゜Д゜)
えっ(゜O゜;私、やや悪化してますが、何か〜?

今夜荷造り(なぜか荷物が多い私…)
もちろん、ちゃこちゃんの魂も詰め込みマスカラ〜♪♪
snow-ko
2008/12/11 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

すっかり、ご無沙汰です 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる