世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃちほこぉ〜

<<   作成日時 : 2008/12/17 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

美和ちゃんマサさん
ここに遊びに来てくれたみなさま、こんばんは


今日は、冷たい雨ですね・・・


今日、ホントは職場の忘年会でしたがどうにもダルダルダルメシアンで、欠席
鍋・・・何鍋だったんだろぉ〜

うがい、手洗い、ビタミン摂取してたのになぁ〜


久しぶりの当日、トラバです
(数日前のにもトラバしてみました)


マサさん
ナイトシフトお疲れさまです。

その鯱!私も乗りました!!
ボランティアガイドのおじさんに『はい、股がって!』って、薦められこっぱずかし(/o\)と、思いつつ乗って写真撮って来ました。
ボランティアガイドのおじさん、マサさんが前日いらしたと教えてくれたら、もっと喜んで乗ったのに・・・


きのうのドアラ師匠との2ショット
今日の鯱の乗ったマサさん
明日はどんな写真をみせてくれるんですか?


寒いですから、風邪など引かないように気を付けて下さいね。
私は、週末も仕事だし・・・
でも、代々木のイヴまでには必ず治しマスカラ


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koさん発見!
1213ではお会いできてよかったです。
翌1214では2年越しでさーぴょんにも逢う事ができました。
ライブの余韻はもちろんの事、新しい出会いも沢山あって思い出深いライブになりました。
これからもどうぞよろしくです
とろこで、このシャチってどこにあるの?
名古屋城登った事あるんだけど、知らなかったの。
息子っち写真見て「僕も乗りたい!」だって(笑)
keiko
2008/12/18 09:13
〜追伸〜
 ブログにリンク貼らせてもらっても良いですか?
keiko
2008/12/18 09:14
keikoさん

ありがとうございます!

リンクよろしくお願いします。
そして、1213での出会いも大切にしたいです。なのに、まだですみません近いうちに必ず!!

このしゃちは天守閣の何階だったかなぁ?
4階か3階かその辺りです。
ガイドのおじさんまっしぐらに向かうから他に何があったか覚えていない

お役に立てず・・・

ブログ私も遊びに行きますね!
近いうちに・・・あはは
snow-ko
2008/12/18 18:42
snow-koちゃん、こんにちは。

今月はちょこちょこ書いてるんだね?
ちゃこ、ここんとこネット見る余裕なくって(T_T)。コメ出遅れた。。。ごめんよ〜。

こんなに余裕のないことって、初めてだわ??
まささんとsnow-koちゃんのブログチェックは欠かしたことなかったのに。。。

お仕事してるか、憂鬱事項(これも、もちろんお仕事)のために病院かお家でパソとにらめっこか、先輩と頭抱えてるか、寝てるかで12月前半は過ぎてしまった。

でもね、ちょっと明るい兆しなの。
憂鬱事項の先生には「これで進めて大丈夫じゃないかしら?」って言ってもらえたし、」今日は看護師一人削っても大丈夫そうだからってちゃこお休みもらえたし。(今の上司になって2年、ちゃこにこういうお休みくれたのは初めて!)

体調も少し明るい兆しだし(抗生物質と麻薬の咳止めと痰切りとアレルギーの薬飲んでるけど)。

WF2008ファイナルは代々木でまた一緒に過ごせるよ〜(*^_^*)。snow-koちゃんもよくなってね♪
ちゃこ
2008/12/20 11:47
ちゃこちゃん

パッツンパッツンだったのね
今日、お仕事組だった私…講習会だったのでいい子守唄聞けましたヘ

いい兆しがそのまま続きますようにニ
お互いの風邪も早く完治しますように

毎日チェックしてくれてるなんてマ真面目に更新しなくちゃフ
snow-ko
2008/12/21 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

しゃちほこぉ〜 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる