世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと10日(゜Д゜; )

<<   作成日時 : 2008/12/21 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ここに遊びに来てくれた、みなさまこんばんは


今年も残すところあと10日ですって・・・

え〜〜〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)
まだ、あれも、これも、それも、そっちも、あっちも、終わってない!!
終わるのかぁ(; ̄ー ̄A


そんな中今日は朝から講習会
いい子守唄聞けました・・・じゃなくて、いい勉強になりました。

この世界、毎日が勉強で、毎日新しいことが出て来て・・・

今日の講習会は認定制度の更新のためのもの
まだ認定を受けていない私も受講できました。
認定制度はかなりの人気でなかなか取れず・・・今日、来年の日程を教えて貰えました。

おっ!
近い!!

えっw(゜ロ゜;)w
5月17日って・・・

ドリカムのライブinさいたま

じゃないですか(゜Д゜;)
講習会が終わって駆けつける・・・無理!30分しかないもん。
第一、そんな日に集中できません。

あとは、福岡、沖縄、大阪・・・
ドリカムのライブと近かったりしないかなぁ〜なんて、思いながら
無理でした。


大阪に行くしかないかなぁ〜
完全な1人旅・・・
まだ少し考えます。のんびりはしていられないけれど
もし、大阪に行くことにしたら、大阪ベイビーズ夕飯だけでいいので、お付き合い下さいませ

なんせ、あまり1人でご飯ができない子でして(((^^;)
まっこの機会にチャレンジャーもいいかもしれません。


しあさってはイヴです。
恐らくいままでで一番待ち遠しイヴです。
Winter fantasia 2008代々木ファイナル!
いかれる方、一緒楽しみましょうね!
それまでに体調万全に!


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤバいね〜。よりによって重なるとは!

私も来年の学会とかの日付を言われるたびにドキドキしてる。
0321は年度末だし、今のところないから多分大丈夫普B危険なのは私も5月だなぁ〜、なにも重なりませんようにって、日々祈っておりますニ。

いよいよ代々木だねー。どうしよ、落ち着かなくなってきた。これから忘年会なんだけど、心は代々木へ飛んでおります。
ちゃこ
2008/12/22 19:09
ちゃこちゃん

忘年会モ楽しんでるかな?
心はすでに代々木だからあまり飲めてないかな?


明日、あさって行くんだよね?
私はあさって寃tァイナルHです。

今日の仕事上がりにシュミレーションで早着替えしてみましたフ
って、服違うのにハ

9月に大阪行く覚悟しましたァ
明日申込みしなくちゃ
あとは、もうひとつ・・・これも早めに調べないとなぁ〜
幸い0321は試験と1週間ズレたから安心してます
snow-ko
2008/12/22 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

今年もあと10日(゜Д゜; ) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる