世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリー

<<   作成日時 : 2008/12/23 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

美和ちゃんマサさんここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日、マサさんがブログで見せてくれたWFのツリー
私は見に行けなかったツリー


今夜のWFはどぉでしたか?
行きたかった
でも、チケットが取れませんでした・・・
その代わり、明日思いっきり幸せにしてくださいね


画像

私が今年見たクリスマスツリーをご紹介



まず今年最初に見たのは・・・

WF2008inさいたま

キレイキレイ

白く輝いていて、もっとじっくりみていたかった・・・




画像




次に見たのは、

 横浜みなとみらい
 クイーンズスクエアー

 実はさいたまの次の日
 仕事でパシフィコに用事があり・・・

 なんか、かわいいツリー






画像


 一番、何回も見れたのが

 同じく、横浜みなとみらい
 ランドマークタワー

 1階から何階だろ?5か6階くらいまで吹き抜けになっている所にあり、
 今日から25日までは時間で雪も降っているはず
 
 みなとみらい、全館点灯もやっているはず・・・


>
画像

 次は、毎年恒例

 東京ディズニーランド

 今年は25周年だから

 『25』

 と入っています。
 平日なのに、すごい人でした・・・






画像
 そして・・・


 東京ディズニーシー


 こちらはSSコロンビア号も入れて・・・
 今回も、1日で2パーク(((^^;)

 でも、一緒に行った友人が体調を崩し、シーはこの写真とお買い物だけ・・・


 カウントダウンもさすがに今年はハズレ
 年越しは家で・・・になりました。


 また。向きが違っちゃいまいした




BR clear="all">画像<
 そして、先日のWF名古屋

 ナナちゃんの向かい側にあったツリー 

 ブルーのツリー最近多いですよね
 
 ブルーすきの私にはうれしいです。




画像
 と


 さすが疲れて、駅ビルの中のスタバでお茶した後、
 新幹線に乗る前にみつけたツリー





 先日、ドリフレちゃんからも
 WF福岡からもツリーの写真届いたし、今年はたくさんツリーが見れました!






そして、明日3回目のWFのステージ上のツリー


幸せですね


仕事、終わり次第ダッシュで駆けつけます。
間に合いません。

でも、諦めないで走ります。

だから、待っててね。


明日も幸せにしてね。



今年、見納めのDREAMS COME TRUE



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気がついたらクリスマス来ちゃうね〜。
ちゃこ、今年クリスマスツリーは1115と病院でしかまだ見てないかも??
いや〜、忙しかった。っていうか、気持が追い詰められてた(-_-)。

論文の最終提出日が2009.0206との連絡あり、それまでまだまだ頑張らないといけないんだけど(3月の発表までか??)、ココで一回休んで、ドリ行って、元気を充電しようと思います。

snow-koちゃんの名古屋報告でずいぶん癒されたんだよ〜、ありがとうね♪

ちゃこは今日もお休みです。なので、早めに行って今度こそミラー買います!(なんと昨日も売り切れでした)。

先にsnow-koちゃんの気持ち連れて行ってるからね〜(*^_^*)。あわてないで来てね♪
ちゃこ
2008/12/24 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

クリスマスツリー 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる