世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走のほっ(*゜ー゜*)

<<   作成日時 : 2008/12/28 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


美和ちゃんマサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


知ってました?
今年ってあと残り3日しかないの・・・
早すぎますよね(|| ゜Д゜)

今日は、友達と忘年会

sumile TOKYO


画像
 に行って来ました!
 ドリフレちゃんではないんだけれど、お店気に入ってくれて
 今日のいい天気でもあり、ポカポカ
 お料理も美味しくて、身体もポカポカ

 sumileのあの空間・・・

 やさしい空気

 すきです。

 心もポカポカ






来年もたくさん行きたいな
ドリフレちゃんと
ここに遊びに来てくれたあなたと・・・

美和ちゃんとマサさんと過ごせたら

キャァァァ

夢のまた夢ですよね・・・


そのあと

生まれて初めて『東京タワー』を間近に見て来ました。
比較的近くに住んでいるはずなのに・・・機会がなかったんですね

あれ!?

マサさん同じ年じゃないですか〜

マサさんも
東京タワーもカッコいい


時間の経過で表情が変わり、キレイキレイでした
『2008』
の表示もあと3日間ですね

展望台は・・・
スゴい人でしたし、階段なら13分くらいとは言われましたが、
階段って・・・
絶対無理!!!

DE、下から眺めて来ました。

展望台からの眺めは次回、ふふふ
ステ彼ができたらね・・・いつだぁ( ̄□ ̄;)!!



美和ちゃんマサさん
120%増の火の車状態のレコーディング中
まだまだ、お仕事組の方も(私も明日まで〜)
大掃除を頑張っている方も
WF終わって気合い抜けちゃって風邪引いちゃった方も

ちょっとだけ、ほっ(*゜ー゜*)としていただけたら嬉しいな



んじゃ


snow-ko


画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sumile楽しかったみたいだね(*^_^*)。
いいね、楽しい仲間と忘年会♪

ちゃこは今年も御用納めがいつだかわかんないシフトになりました。
事務さんとかに挨拶してもらうたびに「私は御用が納まらないですけど〜」って駄々をこねた次第です(^_^;)。

東京タワーきれいだね〜♪
ちゃこもずっと関東地方に住んでたのに一回も行ったことなくて、今年のお正月に初めて行きました、、、父と(-_-)。
父、人生で一回も行ったことなかったらしくて、「どこか行きたいとこある??」って聞いたら「東京タワー」だとさ。ま、父と二人だと喧嘩になるから母と姉も無理やり連れて行きましたけど。
ちゃこ
2008/12/29 15:18
ちゃこちゃん

まさかまさかの年越し夜勤ですか?

sumileはいつ行ってもいいスフ
美味しいし曹ネんてったってマ美和ちゃん最近来たかな?マサさんDCTーTVでここ座ってたマ
とか、妄想しているだけでも幸せ


お父さまとか
いいね宸、ちの、父は…隠居してからポンポコたぬきさんだからなぁハ
でも、我が家たぶん一般的な家庭よりなかよしですから、年明けにも旅行行くし
『お父さんなんてキライ、近寄らないでァ』みたいなのもなかったし…
親は大事にしないとねニ


年内、あと最低1回UPできるようにぎゃんばります
snow-ko
2008/12/29 18:46
やっぱり最初の木に囲まれたタワー好きかもE

あったかい店だったね。雰囲気も、お天気も牛ナ高でした。ありがとう。
私はやっとあと一日になりました。もうちと頑張りますホ
mayco
2008/12/29 20:55
私も初東京タワーに感動!ちょうど良い時間でしたね☆
お店もとても素敵なトコロ、また行きたいですな。。
P*chan
2008/12/30 13:42
maycoちゃん

来てくれてありがとう
木に囲まれた東京タワーいいよね♪
帰りに見た電気の灯った同じ景色は心に焼き付けました。

今年1年一緒に過ごした時間

まっすぐそびえ立つ東京タワーがまっすぐ未来に繋がっているような・・・

来年もまた、素敵な時間を過ごそうね
snow-ko
2008/12/31 23:10
P*chan

遊びに来てくれてありがとう

ホント、いい時間だったね!両方見れちゃったんだもんね♪

sumile行きたい時はいつでも言って!!
お供します。

また、素敵な時間を過ごしましょ
来年はハラハラはなしで・・・(^_^;)
snow-ko
2008/12/31 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

師走のほっ(*゜ー゜*) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる