世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/01 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

美和ちゃんマサさん
ここに遊びに来てくれたみなさま

あけましておめでとうございます


今年も
どうぞよろしくお願いします
ゆる〜くUPして行きまぁ〜す(((^_^;)


夕べ、ブログった後、おせち作りの手伝いをし・・・
寝たのは、3時・・・

初日の出見に行くと起こされ・・・
はい。正直上がっちゃいました!Σ(×_×;)!
初日の出スポットとして割合有名な場所をバックにパシリ!
おじさんに元旦から・・・「まだぁ〜」と言われ「もう1枚です」と撮ったものです(-。-;)



画像

 でも、いつも見るトコはちょっと遅いんで諦めず・・・
 が、2枚目

 ちょうど岩と岩の間から出るんです・・・








画像

 で、半島の特性を活用して反対側に行って
 初日の出に照らされた
 『富士山』
 わかります?(((^_^;)
 岩の奥に富士山・・・

 この方角にいる友人たちに「あけおめ〜〜〜」
 と叫びましたが、届きました?

 この富士山は予定外の行動
 我が家から車で通りに出る時に富士山が見えるスポットがあり、キレイキレイだったからもっといいスポットに行って来たのです。


帰りにはもちろん読売新聞を買ってo(*^▽^*)o
探して探して
見つけたらニタニタしちゃった(^-^)
見開きドリ広告!
もちろん、ドリしまくりですから〜


その後、お客さま用にチーズケーキを焼き・・・

初詣に行き・・・
おみくじは『末吉』
のように自由に飛び回っていいそうな
今年は飛び回りますよ!
新潟、山形、大阪、名古屋・・・


元日はこんなんで終わっちゃいました


さぁて、初夢は何かな?

みなさまもいい夢がみられますように

DREAMS COME TRUE

snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

あけましておめでとうございます 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる