世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目

<<   作成日時 : 2009/01/25 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ここに遊びに来てくれたみなさま、こんばんは


今回の家族旅行もまもなく終わります。
もう少しで家

今朝の朝食〜

実は、これが前回かなり不評で・・・
ここじゃない宿にしたかったのです。

今回は『納豆』がある(^.^)
茨城と言ったら、『納豆』ですよねぇ〜

前回は納豆ものりも、梅干も・・・日本の朝食の代名詞がない上に、シャケの塩焼きと鉢物が1品あっただけで・・・

『割烹民宿』ってウソ?

夕べだいぶ『納豆』って言ってたの聞こえちゃいましたかね(((^_^;)


宿を後にして、少し足を延ばして
福島県のさはら温泉に・・・
えっと・・・云われとか見て来たのに忘れちゃった('〇';)

熱いお湯で、でも入りましたよ。
身体を包むようなお湯
寒かったんですけど、ずっとポカポカでした(^-^)


水を汲んで(どこか出掛けると水汲みしてきます。)
お魚(カレイ、きんき)を買って

また、来年も違う宿で行こうかって(ノ∇≦*)
行けたらいいな♪


そうそう、きのうのレトロな電話の形の公衆電話
もう少し明るく撮ってみました。


では、みなさま
明日からまたお仕事頑張りましょうねp(^^)q


snow-ko

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
茨城行ってたんだぁ
レトロな形の公衆電話、ステッキー
あたし、こういう『昭和の匂い』が感じるもの、好きよ

温泉もいいなぁ
納豆も大好き

最近はヤボ用で毎日パッツンパッツンで
今日久しぶりにPC開いたの。
結局、土日もヤボ用めぐりで終わっちまった。。。

1日、24時間じゃ足りないっす

でも、snow-koちゃんのブログ見て
旅行した気分になって癒されちゃった

さてと、もう少ししたら洗濯物畳むかぁ。

…、ってまだ畳んでないんかいっ
みょんみょん
2009/01/28 22:49
みょんちゃん

いっらしゃい

今年は私、飛びまわっていいらしいから
飛び回りますわよ!!

ドリについて回りたいくらい

今年になってから、すでに新潟、東京、茨城、福島・・・明日、千葉
来月は山形と新潟

また、UPするから寄ってみてね

って、私もなかなかPC開いてない・・・
1月 31日じゃ足りない・・・でも、2月になり、3月になってくれないとね
snow-ko
2009/01/28 23:04
snow-koちゃん

家族旅行で温泉に行ってきたのね〜
私も温泉行きた〜い
あんこう鍋もおいしそうだったね

私が住んでる北陸で温泉って行ったら、
石川県が多いんだけど、
そこでは、カニ
食べることが多いのだよ。

カニ大好きなウチの家族は、カニ食べてるときだけ、静かよ。真剣にカニの身をとってるからね

ところでところで、茨城の納豆って、
やっぱり他のトコのとは
味とか全然違うものなのかな。
一度、本場の茨城で納豆食べてみたいのよね
feedbread
2009/01/29 12:59
feedbreadちゃん

カニは食べ始めたら無言よねヌうちは、さらに争奪戦も繰り広げられます

石川県は和倉温泉行ったことあるよ
有名な加賀屋に泊まったり…マ


納豆ね
美味しいトコは違うらしいよ。
子供の頃は嫌いで食べなかったけど、父がよく買って来てくれた納豆は美味しかったらしい…

来年のあんこう鍋はどぶ汁ではなく味噌がいいね宸チて、言っているので合わせて、美味しい納豆も計画の中に織り込まれましたフ

snow-ko
2009/01/30 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

2日目 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる