世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年、初の・・・

<<   作成日時 : 2009/01/29 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここに遊びに来てくれたみなさま、こんばんは

今日は、お休み♪

妹とはかなり久しぶりのディズニーランドへ〜
前はよく一緒に行ってたんですけど、休みがなかなか合わず・・・今回、合わせてもらいました。


画像


さて、ディズニーを産み出したのは、言わずとしれた、
ウォルト・ディズニーさん
その、銅像ミッキーと手を繋いだ『パートナーズ
いいですよね(^-^)
手を繋いだ、微笑ましい姿


画像




で、知ってました?
去年の4月15日そう、ディズニーランドのオープン25周年の記念に
ウォルトさんの弟さんのロイさんとミニーちゃんの銅像・・・
すでに、4回も行っていたのに、今日初めて気づきました!Σ(×_×;)!
ちょっと、ショック(≧σ≦)
こちらも、微笑ましい姿ですよねo(*^▽^*)o







今回の目的はもちろん、25周年のグランドフィナーレのイベント
シンデレラ城前でのショー『ドリームス・ウィンズイン』夕方の分が抽選に当たりまして!座って観てきました。しかも、前から2番目!
でも、全体は見えない・・・まっ、贅沢は言いません。

画像
それと、『ミッキーマウス・レビュー
こちら、今年の春くらいになくなることが決まっています。
ウォルトさんの肉声が聞けたり、流されているフィルムもかなり貴重なものらしい・・・
何気にけっこうすきだったのに・・・残念゜゜(´O`)°゜

みなさんも機会があればぜひ、行ってみて下さいね。


画像


25周年も残り、2ヶ月半

初めて訪れたのは、祖母を中心にいとこ、親戚と
その頃、祖母は車椅子で、今のようにバリアフリーなんて言葉を知らなかった頃
子供ながらに、親切な対応をよく覚えてます。



ディズニーの誠心

日頃の私たちも、見習うべくことたくさんありますよね。


さぁて、今年は何回ディズニーリゾートに行けるでしょうか!?
また、レポしますね。


現実に戻ると、明日は早出してその上残業が決まってます(゜◇゜)~
残業して、稼がないとね!
0321も近いし!
今、取れている他にも、チケット取りたいし(〃⌒∇⌒)ゞ
今夜はゆっくり、お風呂に入って休みます〜

よい、夢を♪


snow-ko


P.S.
遅くなっちゃったけど・・・
1月26日は大切なドリフレちゃんの凪ちゃんのお誕生日
凪ちゃんとは去年の3月『ワンピース』を観に行ったのが、ミラクル

5月のディズニーでは、すんごくお世話になって・・・

これからも、スッテキーな凪ちゃんで
幸せいっぱいの歳になりますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁランド。
年末に、年賀状を出すが為…日曜の夜、突発で行ったっきりです。(十分??)
昼間のパレードやショーを観ていないので、なんとか25周年中に行きたいなぁ…と。

優羽♪
2009/01/29 23:05
優羽♪ちゃん

日曜の夜に突発的に行けるなんて羨ましいハ
さすがに、3時間弱かかるから計画的にしか行けません・

25周年
でなくてもディズニーはいいけど25周年は1度しかないもんねニお時間があったら突発的にでも、行ってみてねホ
ミッキーに会えると幸せな気持ちになれるよね
snow-ko
2009/01/30 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

今年、初の・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる