世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS SNOW DANCE

<<   作成日時 : 2009/01/02 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びに来てくれた
みなさまこんばんは

本日は神奈川を抜け出して
雪国に来てます・・・

お正月、家にいると
叔父様、叔母様方があれやこれやと・・・
言われますし、
3年前から恒例となり、雪にまみれにスノボ&スキーに来てます!
私はスキー

まさに、SNOW DANCE

唄いたくなるぅ〜

聴こえくるぅ〜
美和ちゃんの歌声が(^-^)

連れてって 連れてって

まさにそんな道中


やっぱり、いつもいつまでもドリカムが頭から離れないo(*^▽^*)o



みなさま

どんな初夢

ごらんになりましたか?
今朝早く出発したので、夢見てません・・・
いえ、ドリカムの20THがキラキラ輝く素晴らしい年になっている夢はいつでも、みてマスカラ


さぁ〜て、ごはん
旅に出るとやっぱり食事ははずせませんよねぇ〜
そして、温泉o(*^▽^*)o
もうひとつの楽しみ〜


では、またね


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん。

snowの中のsnow-koちゃん「。お正月を楽しんでいるかしら?
SNOW DANCE?
踊っちゃって、踊っちゃって、

ちゃこは明け方に患者さんが軽く急変したけど、まあ、落ち着いた夜勤だったよ。

初夢は夜勤の仮眠中かな?記憶にない。。。きっとまだ見てない!。。。と思うヌ。
ちゃこ
2009/01/02 22:20
ちゃこちゃん♪

お仕事お疲れ様です・・・

雪にまみれてきましたぁ〜
筋肉痛〜リフトのアザ2つ・・・
乗る時イスがあたるんですよねぇ〜

残念ながら、ゲレンデでドリを聴くことはなかったけれど、テルマちゃんの『大っきらい でもありがとう』が流れていたから、うれしかった(^^♪

ようやく記憶のある夢・・・
なんか変な内容だった(^_^;)
snow-ko
2009/01/04 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

SNOW DANCE 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる