世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋滞中

<<   作成日時 : 2009/01/03 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

お正月も今日までですね・・・
一般的には明日までがお休みですよね、だからか道路混んでます・・・
きのうとは違う温泉ひゆったり入り(湯の花が黒かったのには
多少時間ずらしたから流れてはいますが

運転手さんありがとうございます。

私たち、乗っているだけで・・・


さてさて、きのうはずっと
ゆき、雪 、雪

どんどん降って、朝までに車の上は積雪30センチ
道路も夜になると歩いたトコもすぐ消えちゃうくらい

ふだん、雪に触れる機会の少ない私たちは子供のようにはしゃぎますo(*^▽^*)o
雪国の苦労も忘れて・・・
画像







今朝も降っていたんですが、お昼前に止み
晴れて来ました〜
私、けっこう晴れ人間(v^ー°)
スーパーオレンジちゃんには負けますが・・・雨男さんとのチーム戦なら、いい、競いはできますよウッシッシ

(あっ!余談ですが、スキー場に牛姿の人やっぱりいました!)


画像
 山々が見え
 景色がキレイキレイ

 時間がたつごとに晴れて来て、いいです(^-^)






コースは見えるけど、雪は硬くなる・・・
でも、一応中級滑れるので、上の方に行けばフワフワ
去年、新雪に遊びに行って抜けなくなったので(-。-;)
今年はおとなしく、正統派で滑りの確認・・・って上達しているのか、どこが悪いのか・・・わかりませんが(((^_^;)

はぁ〜♪たのしかった。

次の予定は1ヶ月後

また、レポートする予定です!
お楽しみに


そうそう今回、中学友達にカメさんもいたんですが・・・
2回目のボードなのに、かなり上達!
普段から運動しているからさすがです。
また、みんなで行きたいな♪♪


それでは、あと1日のお休みの人も
お正月も関係なくお仕事の人も(お疲れさまです。)
まだまだ、お休みのある人も

明日もいい1日でありますように!




P.S.今日は大事なドリフレちゃんのお誕生日

ぱぐぱぐちゃん

♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

幸せな年になりますように


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな♪ いいな♪ スキー♪
あたしはみょん子妊娠してからだから
もう12年も行ってない〜
妊娠する前はガンガン行ってたのに
行っても、もう滑れないだろうなぁ

写真から、澄んだキレイキレイな空気が
届きそうなくらい キレイな景色だねぇ
超ステッキーな写真のUP どうもありがとう

snow-koちゃんは明日から仕事?
あたしは8日が始業式。
でも7日はちょっとだけ出勤。

また、慌しい毎日が始まりますわ〜

でも、お楽しみの0321があるから
ぎゃんばるぞぉぉぉ
みょんみょん
2009/01/04 22:26
携帯で見てたからよく景色が見えなかったんだけど、パソから見たら素晴らしい景色だね〜(*^_^*)。

ちゃこは、二十歳くらいの時に一回スキーやって、まったく向いていないと思ってから全然行ったことありません(^_^;)。お友達がスノボが好きだから毎年誘ってくれるんだけどね。
「行ってもいいけど、ちゃこ温泉入って待ってる〜」って言って怒られてます。

ちゃこの病院は今日が一応仕事はじめだったので、入院さんがいっぱいの、治療開始がいっぱいのでぽんぽこ舞です。明日も大変だ〜。これからしばらく荒れますな。。。
ちゃこ
2009/01/05 20:12
みょんちゃん

まだ、お休みなのねニいいなぁ〜

スキーは今度、みょん子ちゃんとみょん平くん連れて行ってみたら?
2人はスキー教室入れて「あはは」ヌ
ちょっとやれば、思い出すよフ


あっミラクル窿Nリソツマ
だから、初めてみょん子ちゃん見た時に親しみ感じたのかな
snow-ko
2009/01/05 20:23
ちゃこちゃん

うちの仕事始めもいきなり、パソコンのこぎけんナナメと副院長午前休診からはじまり
取れたの痛いの…
毎年のことだけれどねハ

でも0321が近づいていると思うと頑張れる

ちゃこちゃんも無理しないでギャンバレ奠奠
snow-ko
2009/01/05 20:26
snow-koちゃん、
あけましておめでとうだよ
今年もステキな一年になりますように
スキーだ!
あたし、雪国に住んでるくせに、スキーの技術は小学生でとまってるのよスキーできちゃうのって、尊敬するわぁ
あたしは、そりで横で遊んでるね
feedbread
2009/01/05 20:35
すご〜キレイキレイね
十数年以来、雪山に行ってないあたし、怖くていけないわぁ〜
あのね、気持ちを新たにブログお引っ越ししたの
どうぞよろしくね
ひとちゃん
2009/01/06 08:14
feedbreadちゃん

私、まだ遊びに行ってないのにありがとう(iдi)
うれしいマ

赤倉に行ってたのよ

少しfeedbreadちゃんに近づけたかな?ホ
最近どこに行くのもあっドリフレちゃんこっちに住んでる宸チて考えちゃうニ
幸せな時間

じゃぁ、一緒ソリしながらドリ唄いましょ廂
snow-ko
2009/01/06 19:17
ひとちゃん

お引っ越ししたのマ
どこどこィ
すぐわかるかしら?また、リンク貼っていいかしら?

この景色見てたら、WFの舞台思い出してちょっとじぃ〜〜〜んモとしちゃった…
snow-ko
2009/01/06 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

渋滞中 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる