世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 事始め

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

美和ちゃんマサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

マサさん、一息入れられてよかった
今、うちの職場にも同じような真赤なバラがあるんです


今日から学校も始まったのですね
今日、お休みでした

朝からブラブラっと・・・と言うよりはしっかりお出かけ
年明けからずっと天気のいい関東(私は2日の日雪まみれになってきましたが・・・)
今日もいい天気で歩くにはいい感じ
画像


厄祓いで有名な『川崎大師』に
平日だけど、結構人いました。

DEおみくじ・・・

ガラガラ・・・
ふと、美和ちゃんの声が・・・

明日の種を蒔くのは 今日なんだ


MIDDLE OF NOWHERE」が聴こえて来たのです


画像


そしたらなんと!『38
すごくないですかぁ
内容は・・・
吉ですが、なんかイマイチ
でも、ちゃんと利き手とは反対の手だけで結んで来ましたよ。
そうすると、運気が上がると年末にテレビでやってました。
 なかなか、難しかったですけどね・・・








その後
表参道まで

渋谷では、あっイヴには代々木WFベイビーズになったんだよなぁ〜
ってしみじみしちゃいました

今年最初のブーケの授業です
いままで、横浜で授業を受けていたのですが、去年9月末に閉校になってしまい、今回から東京校へ
ポンポコ舞いと、年末はWF三昧してましたので、欠席してました

受付の人も先生も、生徒さんも誰も知らない
教室の仕組みも分からない
不安だらけ・・・

久しぶりで緊張


画像

スウィートなティアドロップブーケ

 淡いピンクを基調に
 チューリップやスイートピーなど
 春らしいお花を使ったブーケです。

 お花に触れるのはやっぱりいいですね

 癒される

 2月はすでに受けている授業のため
 次回は3月
 表参道は未知の世界だから、
 ちょっとブラブラするのもいいかもしれません


って、私1人でそんなに行動できたっけ・・・
 
予行練習ってことにしようかな



どうやら、明日はお散歩には向かない天気になるようですね・・・

お散歩どころか、通勤にも影響が出かねないとか・・・
決して、他人ごとじゃないんですけど
車おいて行かないとだめかなぁ〜

それでは、みなさま足元にお気をつけて
寒いので、風邪にもお気をつけて


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの雰囲気変えたんだね?これから雪みたいだから、なんてタイムリー(*^_^*)。

お久しぶりのお花だね♪かわいい。
チューリップを下向きにするのは思いつかなかったわ〜。

ひとつ気になったんだけど、授業で作ったブーケってどうするの?そのまま持って帰るの?

ちゃこも今日お休みだったんだよ〜。
んで、りんちゃん(ちゃこの車)の健康診断に行ってきました。先月リコールになっていたのと、定期点検。あと、洗車しても汚れが落ちないからその相談。
車屋さん、1時間くらいって言ったのに2時間たっても終わらない。。。なんで?と思いながら、レポート書いてました(またかい!)。

…汚れが落ちなかったんだって。「付いてから結構経ってます?」…はい、経ってます。経ってると思います。ちゃこ気付かないでほかの人に言われた時には全然落ちなかったんだもん。「これ以上落とすとなると、お預かりして板金屋さんに出してみがいてもらうとかしないと」…いいです。ちゃこにはもう汚れ見えないです。お仕事だと、うるさいほど几帳面なのに、普段はどうしてこうズボラさんなんだろ〜。ちょっと落ち込みました。
ちゃこ
2009/01/09 01:35
ちゃこちゃん

お仕事では几帳面…
はいはいおいらもお仕事では几帳面、プライベートはズボラだったり几帳面だったり…
A嬢さまと同じAB型ですから奠

作ったブーケは、専用のホルダー(ブーケスタンド)があるのでそこに水を入れて、今は我が家のTVの脇に飾ってあるよ
チューリップが伸びたり、クルンってしてきたけどヌ

お花を最後まで楽しんで、ビーズとか使えるものは取っておいて、使い回すこともヘ
本番の時は、押し花にしてくれた友達もいましたよニ
snow-ko
2009/01/10 08:22
改めまして…あけおめデス☆彡
今年も「どうぞよろしく」ね♪

やっとトラバが出来るようになったので、ご報告です。
「ユウゴト。」が引っ越ししました。
良かったら、遊びに来て下さいねん。
優羽♪
2009/01/11 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

事始め 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる