世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切なモノ

<<   作成日時 : 2009/01/12 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

美和ちゃんマサさんここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

今日も寒いですね・・・てくてくお散歩に行きたいのは山々でしたが、寒さと、大人の事情で家というより、部屋にこもってます


2009年になって2週間弱
今年になってから3回目の家族揃って食事しました。
シフト制で仕事をする妹、私も普段は仕事で帰宅が遅いので、だいたいバラバラ・・・
でも、最近妹と休みが合い、私も出掛けていないので家族揃っての食事ということに
昨年、もう一人の妹が結婚してCAに行ってから、やっぱり両親はちょっと寂しそう
だから、こういう時間はできるだけ大切にしてあげたい。

きのうのマサさんのブログ

僕の!私の!一点モノ/一生モノ自慢!

ドリボにもカキコしたけど、書き切らないからここにも書いていいですか


一点モノ

きのうも書きましたが、本業の他に趣味で始めたブーケ制作
これこそ一点モノなんですよ!
他にはないこだわりで細かいとこにこだわってみたりして・・・

なんとなく、ドリの曲に掛ける想いに通じるものがあるかななんておこがましいですかね

でも、ドリの曲は紛れもない一点モノですものね


あと、自分自身かと・・・
自分のことすごく好きではなけれど、人それぞれがこの世には1人しかいないわけで・・・
たとえ、顔が似ていても、性格が似ていても、間違いなく一点モノですよね
変化や成長して行かないといけない一点モノ


一生モノ

それはやっぱり
                家族
                友人  
           私に出逢ってくれた人たち
            歯科衛生士という資格 

そして、

           DREAMS COME TRUE 


かけがいのないもの・・・
何物にもかえられないもの・・・
それらに出逢わなかったら、今の私は違う私になっていたし

家族や友人がいて、出逢った人たちがいて・・・
ドリがいてくれて、出逢った人たちがいて・・・
歯科衛生士という資格があったからこそ、出逢えた人たちがいて・・・

そんな、おかげで今の私がある


マサさん

きのうのブログは素敵なことをまた思い出せてくれたステッキーなブログ

今日もまた、てくてく心に余裕がうまれたよ



明日もの人も、明日からまたの人も、がんばりましょう

でも、無理はしないで・・・
  
風邪にも気を付けて


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん、3回目なら、まだいいよ〜。
ちゃこは、車で15分なのに元旦以来、実家に帰ってません。姉上も忙しくて帰ってないみたいで、ちょこちょこメール&電話が。。。
とーちゃん、かーちゃんごめんよ(T_T)。

ちゃこね、喘息になるのかもしれないの。
考えられるお薬をかたっぱしから使ってみてるんだけど、効果がなくてね〜。
寝不足と疲労も続いてるから、治るものもの治らないのかもしれないけど。

今年はsnow-koちゃんと、ゆっくりお話できるんじゃないかと思ってたんだけど。今だと、お話の半分が「ゴホゴホ」なんだよね。。。もちょっと待ってね、元気になるから。
ちゃこ
2009/01/13 00:44
ちゃこちゃんニ

ダイジョブ

喘息は辛いっす
私もひどくないけど、喘息もち・・・季節の変わり目や気温、気圧の変化にやられます・

無理しないで、0321は元気に迎えられるようにしなきゃねフ


お仕事しているとなかなか、両親との団欒難しいよねハ
月末に久しぶりに家族旅行することになっているので、親孝行しますかヘ
snow-ko
2009/01/13 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

大切なモノ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる