世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行

<<   作成日時 : 2009/01/24 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日は、神奈川を飛び出して茨城県へ太平洋もいつもと違う景色♪
何年ぶりかの家族旅行です。(妹ひとり欠けましたが・・・)

2ヶ月くらい前に行くことが決まり、予定した宿がやっていなくて、今日の宿をなんとか抑えた次第・・・

今回の目的は『あんこう鍋』

何年か前にも家族で来ていて、違う宿のはずだったのに、
着いてみたら同じ宿(丿 ̄ο ̄)丿
別に悪いワケじゃないけど・・・せっかくですからね
部屋まで同じ〜

画像
昔ながらの電話が!
公衆電話として使えるみたいです。
誰かに掛けてみたい・・・
画像
画像
画像
お風呂に入って
お待ちかねの『あんこう鍋』o(*^▽^*)o
他のお料理もお魚づくし
カレイも美味しい茨城

コラーゲンたっぷりプリプリ♪〜ヽ(´▽`)/〜♪

お肌によいですよね♪
うふふ

はぁ〜お腹いっぱい♪
まだ、こんな時間
うれしいわ


では、みなさま♪よい週末を


snow-ko


P.S.きのう23日は大切ドリフレちゃん

MEGMEG♪ちゃんのお誕生日
HAPPY HAPPY BIRTHDAY</span>
ステッキーな年になりますように♪
幸せたくさん訪れますように


1日遅れちゃってゴメンね(((・・;)  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん
家族水入らずでご旅行中に失礼します〜
『あんこう鍋』おいしそうねぇ・・・
あんこうって、つるし切りとかやってるのをTVで見たことがあるだけで食べたことないんだよねぇ・・。
見た目はグロいけど、おいしい〜らしいねぇ。
いいなぁ・・。
写真と一緒に香りや味も届くといいのに・・・
欲張り

それから・・
BIRTHDAY メッセージありがとう

出逢えたことに・・そして、こうして一緒にドリできることに・・
大感謝

ありがとう
MEGMEG♪
2009/01/24 23:19
MEGちゃん

あんこう鍋は『どぶ汁』って肝ベース
皮が黒くて、食べる時までちょっとグロテスクヌ
でも、美味しい

肝とか見た目で食べられないこと多いけど、『あんこう鍋』は2回目
しっかり食べらます


こちらこそ
これからもドリ一緒にして行きましょうね
snow-ko
2009/01/25 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

家族旅行 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる