世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリな時間

<<   作成日時 : 2009/02/01 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん ここに遊びに来てくれた、みなさまこんばんは


今日はホントいい天気の関東

2月の初日ですねぇ
あれ!?
1月って・・・いつの間に・・・って、感じで過ぎちゃったような('〇';)

今月はいろいろ、0321に備えて準備しないと♪

まず、手始めにドリフレちゃんと懇談会
横浜まで来てもらっちゃいました
サンキュ.

まずは、映画『未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン』の花火大会の撮影スポットへ
すでに、開発の進む横浜なので風景は代わりつつありますが
美和ちゃんの声が聞こえて来たo(*^▽^*)o

甦るあのシーン


少し、お散歩して・・・
風が強くて
髪ボサボサになりながら・・・
でも、マサさんと同じくせっ毛の私は手櫛でササッと直っちゃうスグレもの



みなとみらいを一望できるレストランへ
ドリの話たくさんして
たくさん食べて

横浜って大すきな風景を見ながら

わかります?

画像









手前に
パンパシフィックホテル
ヨットの形のインターコンチネンタルホテル
コスモクロック
馬車道
赤レンガ倉庫
横浜ベイブリッジ
鶴見つばさ橋

青空





富士山も見れたはずですが、そちらは見れず、でしたが
今朝、キレイキレイに見えましたよ。


お腹も心もいっぱい


癒されました


2月も、ドリしながら
頑張れそうです


みなさま、ドリしてます?


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ドリな時間 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる