世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですね〜

<<   作成日時 : 2009/02/26 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

なんだかもう、2月も終わろうとしているのに、寒いですね・・・

雪の予報まで出て・・・


寒いからってワケではなく、仕事のし過ぎってことで(((^_^;)手と言うか、指が痛いので、今日は簡単に・・・

「THE SOUL 2」
の選曲発表になりましたね〜

はい、見事に全てハズレました・・・(*_*;
当たり前ですよね・・・


DVD版も合わせてもちろん予約済!

オルゴールもvol.3出ますね(^-^)
スミマセンvol.2もまだ予約してません。
合わせてします


では、明日足元悪いかもしれませんから、気をつけて

今夜もドリします


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さむいね〜(^_^;)。
千葉も雪降ったよ。積もらないけど。

ちゃこ、仕事やばいよ。
量的にも精神的にも。。。
今までも「限界」って思ったこと何回もあったけど、まだまだ上があったみたい。
だいじょぶか?自分。

3曲、締切ギリギリに送信したよ。
もう、決まっちゃってるんだろうな〜とか思いながら、参加することに意義がある!ってことで(^_^;)。
ちなみに「何度でも」「空を読む」「やさしいキスをして」にしました。王道すぎて、絶対入るやろ〜!、って入ってましたね。。。
ちゃこ
2009/02/27 12:41
ちゃこちゃん

ダイジョブじゃないでしょ…
決戦は日曜日だっけ??
そのあともまだまだ走り続けるんだよね…まずは、0310まで…0310を目標に乗りきれ奠奠
って、自分も???

無理せんといてねニ


選曲
見ての通り全滅咬咬咬咬
当たり前ですよねヌ
snow-ko
2009/02/28 05:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

寒いですね〜 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる