世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆき

<<   作成日時 : 2009/02/28 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

今日はまたまた、神奈川飛び出して、新潟県へ!
日帰りスキーです。


朝モヤのかかった感じがステッキーで・・・
午後には晴れた空と山と雪

きのうの横浜よりはるかに暖かい
でも、雪はシャリシャリのシャーベット・・・
人も多かったからヒヤリハットもありましたが(((^_^;)


そうそう、リフトに雪だるまさんがご乗車されてましたo(*^▽^*)o
ちゃんとリフト券を着けて!

さぁて、帰りますか。
駅弁買って
梅酒に後ろ髪引かれながら…


ゲレンデでドリできませんでした゜゜(´O`)°゜
でも、往復はもちろんドリしてます。
アピールもしました!
アルバム「DO YOU DREAMS COME TRUE?」を!!

今夜もドリします。


snow-ko

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげー☆バッチリ撮れてるじゃん、雪だるま♪
あたしは撮れなかった〜(>_<)
GBMSD、聴きそびれてしまったんだね〜。チケット引換所のあたりで流れていたんだよ〜(・ω・)
と。
2009/03/01 20:31
と。ちゃん

きのうの暖かさが恋しいよぉ〜
ふふふ雪だるまさんしっかり撮れているでしょ

GBMSD聴けなかったのよその分今日ドリしたました。
snow-ko
2009/03/01 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ゆき 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる