世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえりなさぁいo(*^▽^*)o

<<   作成日時 : 2009/02/06 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像美和ちゃん マサさん ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


おかえりなさぁ〜い

日本もまだまだ、寒いですよねぇ〜
画像

でも、見て下さい

『河津桜』

うちの方そろそろ満開です
あっ!うち河津じゃないのであしからず(((^_^;)
都心から電車1本で見れるのでよかったら
ちなみに、今朝の毎日新聞の1面にも出てました。

春なんですねぇ〜






『ヤバイMV』
観ました!!
って、まだ携帯画面でですが・・・
でも、ワンセグ機能を利用して横画面にすると多少大きく観れるんです( ̄^ ̄)

ヤバイですね。

マサさんこれ種にしちゃったら、何て他に一言で表現したらいいの・・・?

美和ちゃんの声聞いた瞬間
あの教室や屋上の風景・・・
いろんな思い出が走馬灯のように蘇り、あんなことや楽しかったことも悲しかったことも、苦しかったことも、嬉しかったことも・・・
いっぱい、いっぱい出てきた

4パターンの「GBMSD」がうまく(当たり前!)融合して、違うパターンなのに1つになってる
早くフルで観たいです

でも、ショートver.で液体が止めどなく出てきたから、フルを聞いたらどぉなってしまうのか(;^_^A
タオル用意しなくちゃ!



今日の残業で来月の残業が4日も(毎週に)決まったけど・・・
普段残業なく終わるので・・・(;^_^A
なんか、ぎゃんばれそうですp(^-^)q
3回目が終わったら0321なんですもの
稼がないとなりませんし

そんな時でも、どんな時でもドリしてます
支えで、パワーの源で、拠り所なんですもの


みなさんはドリしてますか?


あっ「GBMSD」なんだよそれ!?って方に
2月25日(水)
DREMES COME TRUEの新曲
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS
美和ちゃんが高校生の時に作った曲をドリがカバー
また、女優の多部未華子ちゃん、オレスカバンド、FUZZY CONTROLがカバーしていて、1枚のCDに収まっちゃってます
2度ならず4度美味しいCDです。

ぜひ、ドリしてみて下さい

3月21日に出るアルバムDO YOU DREMES COME TRUE?」もヤバイですから
特に、初回限定版が

snow-ko


花粉飛びはじめたのかな?
まだセンサー反応してませんが・・・
春はこれだけがイヤです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

おかえりなさぁいo(*^▽^*)o 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる