世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も(^-^)

<<   作成日時 : 2009/02/08 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

この週末、山形県に行って来ましたo(*^▽^*)o
飛び回ってますよ( '∇^*)^☆

只今、帰りの新幹線

蔵王温泉に泊まり
スキーへ

目的は樹氷と温泉

3年連続です。
今日はガスが出てしまい(T0T)上まで行くのは危険だったので、きのうの樹氷を
地蔵山山頂付近が一番のスポット

樹氷が出来るには、いろんな条件が必要になりますが…その解説は(((^_^;)

樹氷のちょっと手前の状態
下から見た地蔵山
雪に埋まったお地蔵さま

は、下↓に写真をUPしてあります。

そうそう、もう1枚
見たじゃんこれ!って、言わないでくださいね。
またあったんですよ!ちょっと形が違う感じもしますが、レトロな電話が!


今回、お世話になった旅館
すごく感じのいい旅館
私もサービス業とも言える仕事ですから、やっぱり気になるし、目につくんですよね(; ̄ー ̄A

きのうお誕生日の人がメンバーにいたので、HAPPY BIRTHDAY したんですよ。
ケーキを旅館に頼んで
ヒミツだったのですが、すんごい徹底してくれて
無事ビックリ成功(v^ー°)
それ以外にもサービス、心遣いが行き届いてました
来年もここでいいかもって、意見でまとまりましたv(°∇^*)⌒☆


スキーは楽しい!
温泉入って、お肌もツルツル♪
美味しいものたくさん食べて、お腹も満足!

さぁ帰りましょう


って、山形駅まで来た。
おみやげにラスク買って・・・
アナウンスが

乗る予定の新幹線、強風のため運休します。

えっw(゜ロ゜;)w

今、何とおっしゃいました?!

えぇぇぇぇ〜

どぉすんの!?

違う新幹線の自由席にご乗車下さい。と・・・

とりあえず、並びました。
座れない可能性もあると
3時間立ちっぱ?!Σ(×_×;)!
夕飯の予定していた、米沢牛弁当は?


なんとか、新幹線に乗れ、45分並んだかいあり全員座れました。

米沢牛弁当を楽しみにしていたので、朝もたくさん食べちゃったし
お昼控えめにしてたのが裏目に・・・

でも、アテンダントの方は混雑する車内を手に持って、売りに来てくれました!
ありがたやぁ〜


旅行でのトラブルってけっこうありましたが、運休はさすがに初めて
まだ、東京駅で指定の払い戻しもあるし・・・

まっ、それも旅のいい思い出♪


今回、はじめましての人が多かったけど、とても楽しかったo(*^▽^*)o
たくさん笑った旅でした。ねっ♪笑いの菌たくさん貰っちゃいましたもんね(^.^)



さっ、明日からまた頑張りましょう!


snow-ko

画像
画像
画像
画像
画像


ここからは、後日編集

ゲレンデで今回は「連れてって 連れてって」がすんごく聴きたかったけど、残念ながらかからず・・・もしかしたら、聴こえずかも・・・

でも、2日目終了間際!

未来予想図U」が
しかも、フル!!

一気に幸せモード

マサさん、この写真で雪国行った気分にだけでもなって下さい
マサさんのマイ・ジェットのドリと関係の深〜いタイヤも大活躍してましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

今年も(^-^) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる