世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のパン、そして・・・

<<   作成日時 : 2009/02/19 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ここに遊びに来てくれたみなさま、こんばんは

暖かったり、寒かったりで体調ダイジョブですか?( ´・ω・)
私はいたって健康!?
花粉症には苦しんでいますが・・・明日、病院行けるかなぁ〜

さて、今日はパン教室行って来ました。
『ベリークリームチーズ』
その名の通りブルーベリーとクリームチーズのパンです。
毎度の事ながら、ブルーベリー苦手です(((^_^;)
ホントはブルーベリージャムとクリームチーズを半分ずつ入れた奥が正解!
手前はクリームチーズだけに勝手にアレンジしちゃいました(ノ∇≦*)

味見はこの時間ですからまた、明日・・・


そうそう、0310の
DREAMS COME TRUE スペシャルライブ みんなでドリする?
当たったんですよ\(^ω^\)(/^ω^)/

神様は見放さなかった♪

神様、ヨヨヨさま「サンキュ.」

楽しみです。

ここだけの話、ちょっと仕事サボらせて貰います:・(≧∇≦)・:
だって、間に合いませんもの・・・ホントは残業なんですもの( ̄□ ̄;)!!
普段頑張っている(つもり?)からいいですよね?
ドリしたいんです。

あっ、ヒミツ( ̄b ̄)ですよ・・・!!!


ツアーの代々木ことごとくハズレていて、まさか当たるなんて思わなかったから、メチャ嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
最近の運のなさ(↑これ以外にも多々・・・)もこのタメと開き直れます。

0310に一緒にドリ出来る人一緒に楽しみましょうね(*´∇`*)
大人の事情ヤラもろもろで会場には行けない人、魂、想いあずかりマスカラ(゜∇^d)!!一緒にドリしましょうね☆ъ(*゜ー^)>


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうだの〜(*^_^*)♪

ちゃこもブルーベリージャム苦手(^_^;)
ジャムにしないで生で食べたい。
ちゃこ
2009/02/21 11:58
snow-koちゃん
久しぶりに遊びに来たよん

0310…お仕事サボっちゃうのですね
いつも頑張ってるんだから、きっと神様も許してくれるハズ!?

私はまた「終わってから駆けつける系」だなぁ。
でも、開演時間遅いから大丈夫だと思うよ。

一緒にドリさせてもらえることになって
snow−koちゃん様々です
ホントにありがとね〜
きみきみ
2009/02/22 00:35
ちゃこちゃん

こちらではお久ですね

おいら、ジャムじゃなくてもブルーベリー苦手なんです・・・。
ブルーべりーはガムくらいかな?食べれるの・・・。
snow-ko
2009/02/22 22:22
っていうか!!

↑↑↑↑↑
のコメの時間みてみて!!

すごくない!!!!!
snow-ko
2009/02/22 22:24
きみきみちゃん

0321までがんばって更新しなくちゃ!です。
トラバが携帯からはできないから・・・
ドリボ中心かもしれないけど・・・
ネタ見つけて、更新します

0310一緒に楽しめるのね実は、ちゃこちゃんが一緒なのよ
これも、何かの縁かしら

お仕事サボりはさらに言い訳見つけましたの
だって、休日出勤3時間したんですもの!
神様も許してくれるはず!!?
snow-ko
2009/02/22 22:29
おお!2がいっぱい!
なんかよいことありそうだね♪

ブルーベリー。。。
フレーバーティーが好きだな〜。
香りは好きだけど、味はそれほどって感じ。
ちゃこ紅茶好きなんだよね。
飲みすぎで胃を壊したことが数回ある程。。。

0310、きみきみさんが一緒なの??
きみきみさん、どうぞよろしくです♪
ちゃこ
2009/02/23 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

今日のパン、そして・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる