世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリしてますが・・・

<<   作成日時 : 2009/03/01 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びにきてくれたみなさまこんばんは

今日はまた寒いですね
きのう雪国だったのに、きのうより寒いって・・・

寒さと、きのうの筋肉痛で・・・
ちょっと、今日筋肉痛でうれしいかも

筋肉痛とも違う痛みも少々・・・
にしても、春スキー状態はやっぱりいつもと違うとこに余計な力入っているんですねぇ
鍛え方たりない??

ライブに備えて体力つけないと


そんな、今日はドリ三昧

まずは、0321のチケット取り
もちろん私は持ってますが・・・

早かったやっぱり・・・さすがドリとも言いたいけど、悲しい

ダメでした




美和ちゃんもすきな数独を片付けしてたら、雑誌の中に見つけて、片付けそっちのけでやっちゃいましたハマっちゃいました
過去のもひっくり返して

こんな1日でもドリしてますよね


今夜もドリしてます


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ドリしてますが・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる