世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリしました

<<   作成日時 : 2009/03/11 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃんマサさんここに遊びにきてくれたみなさまこんばんは

そして、ヨヨヨさま

きのうはスッテキーなライブをありがとう

みんなでドリする?

思いっきりドリしました

ほら、普段のライブだと大きな声で一緒に唄う訳にはいかじゃないですか
周りの人に迷惑だし・・・

でも、きのうは公認

バッキングボーカルとして、唄えるなんて


いっぱいいっぱい唄いました

ドリフレちゃんとずっと立ってましたよ座りませんでしたよ
だって、ドリしてる時は疲れ知らずですから

みなさんすごいですよね!

美和ちゃんじゃないのに、ドリの曲で、だからドリじゃないみたいなんだけど、ドリで・・・

アレンジのパフォーマンスもよかったです


でもね、1つだけ・・・

もっとドリしたかった。もっと、ドリ聴きたっかた

でね、りんちゃんとのハーモニーを

美和ちゃんとりんちゃんのハーモニーをもっともっと聴いていたかった

りんちゃんに久し振りに逢えて嬉しかった

また、美和ちゃんとりんちゃんのハーモニー聴けますか?

あれ、1つじゃない(^_^;)




で、帰り(家に着くまでがみんなでどりする?ですから)

最終電車行っちゃいました
まっ!1つ手前の駅まで帰れるしタクシー乗ればいいんだし・・・

でも、タクシーキライあの空間・・・

まぁ、仕方ないので乗りました。

『お仕事ですか?』

『いえ!ライブでドリしてきたんです

『へぇ〜ドリカムライブですか!?いいですよね、ドリカム』

もぉ、一気に緊張解けてライブの感想話しまくり
こんなに楽しいタクシーなら
いつまでも乗ってる。

最後にちゃんとありがとうございました。と
『ぜひ、ドリカムたくさん聴いて下さいね』

アピールしてきました。
運転手さんは50代後半くらいの方で、いろんなジャンルの音楽を聴かれると・・・きのうのメンバーでは平原綾香さんのCDを最近購入したとのこと。
今度のアルバム買ってくれたらいいな

あっアルバムのアピールわすれた


さて、今夜もまだまだドリします

明日、またねではなくSAYONARAなんです。
通った専門学校2年後に閉校・・・
お世話になった先生は3月いっぱい・・・
学校とは明日がSAYONARAです。

で、先生に送るお花を今から制作
趣味を生かしてね。


明日もアピールしてきますね
アルバムもしっかりと




それから、東MAXかみかみで、えーーーーーー!!!!!のブーイングもあったけど、MCサイコーでした


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ドリしました 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる