世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あと9日!

<<   作成日時 : 2009/03/12 13:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
美和ちゃん
マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさま
こんにちは

トラバは夜になっちゃうのでこんばんは


きのう、作ろうと思った贈呈用のお花・・・
結局、今朝作りました(((^_^;)
制作の成果はこちら

↓下にも何枚かあります。


ドリしたり、ちょっと調子の悪くなってしまった、ドリするためのmicroSDちゃんと格闘してたら2時だったんですもの

microSDちゃんは原因わからず・・・

どぉやってお外でドリしよう( ̄□ ̄;)!!



きのうちょっとだけしか触れなかった(ごめんちゃい)

みんなでドリする?スペシャルライブ(毎度省略スミマセン)

東MAXのMC

生東MAXは2回目

WFでのDCT-TVのためのさいたま初日公演

あの時の方が近かったですが・・・

東MAX

MCっぷりステッキーでした
カミカミっぷりも

みんなに
えぇ―――――――――――――!!!!!
って、言われっぷりも

金の延べ棒っぷりも


だから、DCT-TV最終回の撮影なんて聞きたくない

この先も続けて欲しいです

お願いマサMAX!

お願い東MAX!!



0321

ドリのデビュー記念日

ドリする?のツアーの初日

まであと9日となりました。

あっという間
どぉしよう

また緊張して来た
まだ、9日?あと、9日しかないのに・・・


新幹線よし!
宿泊よし!(ドリフレちゃんサンキュ.)
もちろん、チケットよし!

当日忘れないようにしなきゃ、朝4:30出寝坊しないようにしにきゃです。

microSDちゃん元気になってもらわなくてはです。


今日もしっかりドリします。
アピールして来ます。



snow-ko

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お花きれ〜い♪

生花じゃないよね?どういう仕組みなの〜?

こういうの作れちゃうってステキだよね〜。


0321まで、10日切っちゃったんだね〜(^_^;)。
あと2回夜勤やったら大阪(*^_^*)。
ちゃこ
2009/03/13 00:17
ちゃこちゃん

これ、プリザーブドフラワー
生花を特殊加工して生花に近い風合いで、いろんな色合いを出せ、しかも長持ちフ

副業ですから
ブーケのご注文いつでも承りますわよ

夜勤2回って…
今日辺り1回目かしら?

頑張って〜

snow-ko
2009/03/13 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

あと9日! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる