世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あと5日!どんな時でもドリがそばにいる

<<   作成日時 : 2009/03/16 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


ザ・ダイナマイツ TCK

襲名おめでとうございます\(^-^)/

本間さんにはWFの時帰りにチラッと間近でお見かけしてますのよ

今回のライブでも『ザ・ダイナマイツ TCK』の活躍楽しみにしてマスカラ


マサさんカウントダウンもいよいよ片手でできるようになっちゃいましたよ

もぉ、胸はドリドリ

気持ちはもぉ、大阪に飛んじゃってマスカラ


でもね・・・
最近の私ついてない

今日も、ライブの時に軽快にジャンプできるように、日頃の疲れを取りにフットマッサージに行って来て

さぁ帰ろ

って、改札行ったら電車止まってる
私はその線でしか帰れない
動く見込みなし!

仕方なく途中まで帰れる他社線に乗車・・・
この線遠回りだし、携帯使えない(トンネル)区間多いし

こんな時でも、ドリしてるとウキウキしてくる。

いろんな困難が起きても、0321があるから頑張れちゃう

0321に幸せになるための試練なんだって思えちゃう


先日もこの状況で音楽ってあり得ないって状態のぽんぽこ舞いのてんてこ舞いのてんやわんやだったのに
ふっと流れて来たのはドリ

励ましてくれました。
癒されました。


ふつうに山と谷って人生ありますよね・・・
私の山と谷いつもけっこう激しいんです
でも、今回の谷はたぶん先週がドン底・・・今、登ってるトコだと思います
だって0321が頂上じゃなくて、どこに頂上があるの?って、感じじゃないですか


そうそう、私完全にドリしてると思います

だって、仕事で
『H21.3.』って、書くと次は『21』って、書いちゃうんです。
吉田』って書くと次は『美和』になっちゃうんです。
正人』さんが来ると『中村』さんになっちゃうんです。
『古田』さんが『吉田』さんに見えたり・・・『中林』を『中村』さんって、読んだり

もぉ、どぉにかして
こんなドリドリでいいんですかぁ〜!!!




DREAMS COME TRUE 20th Annivesary!!!


ドリする?DO YOU DREAMS COME TRUE?


まであと5日です。


今夜もしっかりドリします。


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

あと5日!どんな時でもドリがそばにいる 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる