世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あと4日!もぉドリドリ!!

<<   作成日時 : 2009/03/17 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃんマサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

今日はちょっとだけ早いUPでしょ

今日は暖かくなりましたね


マサさん

ドリブログ800回達成

おめでとうございます

そして、いつもありがとうございます


すごいですね!!
800回!

私なんて・・・始めてからもう半年以上なのに、100回行ってない・・・
で、数えてみました・・・あれ意外といってるじゃん!!

え?今日90回目でした

マサさんの足元くらいには置いてもらえそうですかね?



「ドリしてます?号」

もう、ドリボによると大阪に到着済みみたいですね

ますます、ドリドリ度がUPして、ドリメーター振り切れちゃってます

0321大阪でみつけます

万が一の時でも、名古屋かさいたまで

必ず写真に収めて来マスカラ



ところで・・・ささやかな疑問

本州、九州、四国はダイジョブですけど・・・北海道と沖縄ってどおするの???

カーフェリー?

でも、乗るの???

世界に1台だけだし・・・

マサさん教えて


さて、今夜はドリしながら、0321の準備少しします。




DREAMS COME TRUE 20th Annivesary!!!


ドリする?DO YOU DREAMS COME TRUE?


まであと4日です。



snow-ko





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

あと4日!もぉドリドリ!! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる