世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪2days お疲れ様DEありがと

<<   作成日時 : 2009/03/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃんマサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


0321と0322

大阪2days

たっぷり楽しませていただきました


2日も連続ドリしたの、ライブに行ったのは初めての経験
2日も続けて、美和ちゃんやマサさんに逢えるなんて

初日0321
幸運にもアリーナ席をいただき
あんなに近くに、美和ちゃんがマサさんが

マサさん例の時ゾウさんのお目めと目があったような・・・いえ、合いました

59しまくりの初日でした。

2日目0322
思わぬかたちで参加できることになり、譲ってくれたドリフレさんには感謝感謝

会場を見渡せる

あっ!こうなっていたんだ
なんて・・・

泣かないつもりだったの・・・でもね、やっぱ泣いちゃった

帰り、時間ギュリギュリで吉田美和って叫びたかったけど、一緒のドリフレちゃんが私を引っ張って行ってくれた。
彼女は居ても間に合うのに・・・そんな彼女の優しさを神様はちゃんと見ていて、ちゃんとご褒美くれたよ

大阪城ホールの外雨の中激走しながら吉田美和と叫んじゃった

ちゃんと届いたかな?


次は、実は名古屋に行きます。

ほら、今年私はいろんなトコ行くっていったじゃないですか!

もう、4週間ないですよ


でも、その前に・・・

週末試験があるんです
暫定期間が今回まで・・・前回は仕事のため受けられなかった試験・・・
今回合格しないと・・・また、初めから・・・『0』からのスタートもいいけど、これはちょっと勘弁

てなわけで、

NEW アルバム

DO YOU DREAMS COME TRUE?

を語るのはもう少し後でもいいですか?

それまでにさらに聴きあげておきマスカラ
BGMにして勉強しますから

今のとこどれ!って選べないし


と、もうひとつ

たぶんトラバも気ままになるかも・・・

でも、ブログはこのツアーが無事終わるまで、大大大大大大大大成功するように願掛けして沖縄0705まで頑張ります


なので、気が向いた人はトラバしてなくても覗きに来て下さい。


それから、きのうの閲覧数200超え

たくさんのみなさまありがとうございます。こんな拙い文章・・・まとまりのない文章なのに・・・


マサさん

見てもらえるってめっちゃ幸せですね。

ドリブログ、ドリボ、お庭、ドリクマちゃん日記のチェックは毎日の日課ですからどんなに忙しくてもしマスカラ


では、春の便りも届いていますが、みなさまご自愛くださいませ。


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

大阪2days お疲れ様DEありがと 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる