世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛様

<<   作成日時 : 2009/03/03 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

今夜もトラバは無理だろなぁ〜
まだ、お外・・・ミゾレみたいです。今のところ、まだ駅から車だから雪にならないで・・・
まっ、うちの方で積もることはそうそうないですけど
あっ(゜O゜;去年の雪、なぜか我が家の周り雪凄かったんだ!Σ(×_×;)!


今日はひなまつり

我が家でもきのう、母が出しました。

私が産まれた時に買ってもらったものなのでかれこれ・・・
一応、内孫で女の子初めてだったので、豪勢にお祝いをしてもらったという証拠写真はありました。
田舎ですから、親戚呼んだりして・・・


明日にでも、しまってもらわないと(-。-;)
嫁に行き遅れてますから(((^_^;)これ以上は・・・でも、天気悪いからお人形にとってはよくないですよね(-_-;)



マサさんの今日のブログ

『まさちゃん』

って、呼ばれることが嬉しいと、ずっとマサさん
美和ちゃんは美和ちゃんなのに、マサさんはほら、ドリのリーダーですから(;^_^A

まさちゃんって、書くのは半日かかってできるように、なりましたが
声に出して言うにはまだまだ時間かかりそう
だって♪(/ω\*)
ねっ(*≧∀≦*)まさちゃん♪


今夜、たくさんドリをアピールしてきました!

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」


今夜もドリしてます。



snow-ko

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃこの家のおひなさま、どこにいったんだろ?かれこれ何年もお目にかかってない。。。

…だから、嫁に行けないのか?

でもさ、気ままな独り身だから、遠征もできるわけで(*^_^*)。よいこともあるよね。
ちゃこ
2009/03/04 01:03
ちゃこちゃん

そうそう、この立場でないと遠征は無理ですヌ
時間的にも金銭的にも難しくなっちゃうよねぇ〜

でも、ドリすきなステ彼を見つければフまたは、ドリすきにしちゃえばフ
作戦成功しますように
snow-ko
2009/03/04 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

お雛様 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる