世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS センター街でドリして来たました!2日目!!

<<   作成日時 : 2009/03/29 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは
画像

今日もエコパでしたね。


お花の試験、無事?終わり、今日も渋谷センター街でドリして来ました


きのう見つけられなかったフラグ探しに…
ウロウロ…


画像
きのう31種類しか確認できておらず
今日34 種類
結局72種類には届きませんでした・・・

1つは写真に収めるの忘れました撮ったと思ったの・・・

でも、確実に見つからなかったものも・・・どこに全部あるんだろ


でも、まさに『ドリ日和
いいお天気で、ちょっと暖かくなってよかった。


画像


sumile TOKYO
の近くまで行って来ました。
ランチでもディナーでもない時間帯でしたから下から眺めただけ
見えます??

すみれ色のひさし・・・

>
画像



そして、これからもずっと『ドリさせていただきます
思う存分ドリします。




次のライブは名古屋
さて、宿取らなきゃ
バス予約しなきゃ
帰りの新幹線取らなきゃ




マサさん

HONDA クラリティを運転するマサさんメッチャかっこよかったです
父に頼んで取り寄せて貰ったマガジン見て、メッチャにたにたしちゃいましたから

助手席に座りたい

きゃぁ、妄想中〜



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

センター街でドリして来たました!2日目!! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる