世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大残業(+o+)

<<   作成日時 : 2009/03/04 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

今夜こそはトラバと思いつつ・・・
予定外の大残業(+o+)

ちかれました_| ̄|○


ていうか

ちょっと愚痴っていいですか!?

うちのチョリス!
きのう、休みで明日から土曜日まで休み・・・
忌引きだから仕方ないですよ。でも、何で一言『よろしくお願いします。』なり『お休みもらいます。』なり言わないの!?
常識でしょ!!

って、言おうか、言うまいか悩み結局言わなかった私も悪い!Σ(×_×;)!
これじゃぁ、下が育たないよね・・・


さて、大残業の末
お腹すいたし、このまま作業を続けても効率悪いから、コンビニにお買い物に
外は冷たい雨

温かいものでも・・・と、レジを済ませていると
(バイトの新人さんみたいでゆっくりでした。←ゆっくり大歓迎!)


あれ!?

美和ちゃん
マサさん

アー写真.....ヾ( 〃∇〃)ツじゃないですか〜!!!

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

の予約受付のポスターでした!

一気にヤル気出て
元気になりました。


ある意味、美和ちゃんが降って来た感じo(*^▽^*)o
マサさんも一緒に降って来ちゃった感じ(・ω・)ノ



でも、こんな時間・・・

そんな日でも、ドリしてます。


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

大残業(+o+) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる