世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘトヘト

<<   作成日時 : 2009/03/06 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日もドリしてますか?


今日、スタッフひとり休みで・・・でも、アポイントいっぱいで・・・
水曜日の残業の残りもあるし・・・

DE、ヘトヘト

みんなでドリする?スペシャルライブまで、気づけばあと4日だって・・・
まだ、作戦練り中でした(((^_^;)

0321までもあと2週間.....ヾ( 〃∇〃)ツ


なんだか、元気になってきた!

今夜もドリしてます。


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん
お仕事ハードだったみたいだね〜
ダイジョウブ
0310はもう目前
snow-koちゃんは参戦組だよね
どんなにヘトヘトでも、むくむくPOWERがわいてくるよね・・
あっしは、しとぴっちゃんだけど、しっかり魂飛ばしてるから
お仕事で思わぬ担当を与えられちゃって、ヘトヘトどころかオロオロのヘロヘロなんだけど・・・
ドリPOWERで乗り切れるように、今どうにかドリどっぷりTIMEを作ろうと検討中
一緒にドリしてね
0310にめいっぱいはじけられるように、無理しすぎないでね
MEGMEG♪
2009/03/07 21:46
MEGちゃん

はい、今週はちかれました・・・。
体力、気力とも

でも、あぁら不思議ドリしてたら元気になってきました

MEGちゃんも大変なんでしょ・・・
POWER送るよ〜こっちの方向でいいはず!って、海見なきゃほとんどみんなの方向ですけど

0310MEGちゃんの魂も持ちました!!
snow-ko
2009/03/07 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ヘトヘト 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる