世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリするもんね!

<<   作成日時 : 2009/03/07 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃんマサさんここに遊びにきてくれたみなさまこんばんは

今週のお仕事終了
今週は疲れました・・・詳細は今週のブログを・・・


マサさん

私もその豚汁と大おにぎり食べたいです。

ジュル

おいしそう


美和ちゃんはすごいですね

だって、ドリだし、お料理も上手だし、スッテキーな詞を書くし、みーみーキックだってコブラツイストだってかかと蹴りだって(きっとできちゃうでしょ!)、ダンスも、走るのも早いし、何でも器用にできっちゃうだもん

それに、スッタフのみなさんへの心遣いも抜かりなく!

                憧れ

                目標

                お手本

                尊敬

                かがみ


ですよね

少しでも美和ちゃんのようなスッテキーな女性になれるように日々努力します
って、愚痴言ってるようじゃまだまだですね

ちなみに、私もおにぎり握ると大きいんです。
手大きいのもあるのかもしれませんが・・・


マサさん

ていうかすごくないですか

だって、渋谷ジャックですよ!!

ちょうど期間中に渋谷に行く用事あるんです
しかも、2日連続!
ホントは、1日はどうしようか悩んでたの・・・朝早いし(渋谷に9:30)次の日試験だし・・・
でも、行くことにしてよかった

きっと、予知能力でドリを察知したのかもしれません

しかも!駅貼りポスター
やりました

毎日使う私鉄が入ってます

絶対あそこだ!!

あそこしかない

目立ちますよ、あそこ!

通る人みなさんにドリアピールできますよ

DO YOU DREAMS COME TRUE?



そうそう!

今日、いつものCD屋さん覗いたんです。
0321に来ていく服探しに仕事帰りにフラフラしてたんです。

そしたら、CD 屋さんのレジのとこドリでした

貼ってあったポスター欲しい

いつもの店員さんと目が合ったけど、恥ずかしくなって出て来ちゃった・・・
聞いたら、写メくらい撮らせてくれたかなぁ〜

また、眺めに行ってみよ


なんか、今週の疲れもドリしてたら、どっか行っちゃった


明日はお休みドリ三昧します。
って、みんなでドリする?スペシャルライブの予習しないと


今夜も、明日もいっぱいドリします。


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ドリするもんね! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる