世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS snow-koもウソつかない・・・!?

<<   作成日時 : 2009/04/01 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

今日は冷たい雨・・・花冷えいつまでやら・・・桜もいつになったっら満開を迎えるのやら・・・家の前の桜、咲いてないのに葉っぱだらけになってきた


スネマサさん

かわいい

行けるものなら、行きたかったSP・・・

そんなに間近にマサさんに逢えるなんて

0321の時はガラスはないけど、近かったよね
SPに行けたら、ガラスはあるけど、もっと近いよね

ん〜〜〜〜〜〜〜どっちがいいんだろう


今夜はSONGS

録画しつつ・・・観ます

ブルーレイで録画してくれるように頼まなくちゃ


4月1日

新年度ですね、エイプリルフールですね・・・

って、何も変わらない日常ですが、普段『ウソ』って、つかないようにしてるけどやっぱりついてるよな・・・

もちろん、人を傷つけるウソはつかないよ。


ごまかしなのか?ウソなのか・・・!?


的な

ウソつかれて傷ついたこと、立ち直れなかったこと、シコリになったこと・・・
そんなのはイヤだもんね。
ウソついた人も傷つくし・・・

あぁ〜〜〜なんか重くなってきた


さっSONGS観る準備しよ


明日はお休み

たっぷりドリします

うわ、また雨が強くなってきた・・・


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:38
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/06 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

snow-koもウソつかない・・・!? 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる