世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS *ひとりごと*『年月って・・・』

<<   作成日時 : 2009/04/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日って、天皇陛下、皇后さまのご成婚記念日だったんですね

50年ってすごいよね


ドリは20年

私は13年・・・

今日も、何年?って聞かれて、13年目に入りました!
なんて、粋がって言ってたけど、まだまだだね

50年前はさすがに生まれてないけど・・・あら、マサさんが産まれれて半年後の出来事だったんだね

20年前って、何してた?ってふと考えた

中学入学じゃん!


癖っ毛の天パのクルクル

を、先輩に目つけられないように前髪だけ、ストパかけたりして・・・唯一のストーレート前髪写真だ!

でも、1週間持たないんだもん

お風呂入るたびに・・・湿気で・・・

諦めたけど・・・先輩より同級生にヤイノヤイノと言われたけどね

でも、あの頃の自分に今のいろいろは全く想像できてなかった。まったく違う未来予想図だった・・・

まず、職業から違うもん(-_-;)

後悔はないよ!
今の仕事すきだし

ねっ結婚とかして、子供もいるはずだった・・・

でも、今楽しいからいいか


これからの1年・・・50歳の自分の未来予想図の方が想像できないかも・・・


でも、毎日を過ごすことが、明日に繋がり

明日の種を撒くことが、未来予想図に繋がるんだよね


今日はちょっといろんなことを思い出した1日でした。



明日も仕事〜


snow-ko



p.s.今日はドリフレちゃんのっぴーちゃんの誕生日

   HAPPY HAPPY BIRTHDAY

のっぴーちゃんはホワンっとしていてとっても温かい

  今回のドリする?ではお世話になっちゃうし・・・

  幸せな年になりますように!

  ますます、キラキラ輝きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

*ひとりごと*『年月って・・・』 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる